我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

年末のご挨拶

2009-12-31 09:40:18 | Weblog
今年はイントラ稼業に復帰しまして、
Blogの更新がほとんどできておりませんでした。
今日からまた和歌山へ年越しで潜りにいきます。
来年はもう少しコマメに更新できればと思うちょります。(汗)


今年はたくさんの方にお世話になりました。
皆様、また来年度もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M田氏)
2009-12-31 16:11:47
頑張ってるやん。
男前やで!!

年末の忘年会は風邪でドタキャンしちゃいました。やっちまったわw
来年は泊まりやろや。よろしく♪

Unknown (Unknown)
2009-12-31 19:57:37
残りわずかですが どうぞよいお年を!
Unknown (山崎@さきる)
2009-12-31 19:58:03
名前入れ忘れましたorz
ありがとうございます (ガル)
2010-01-04 00:45:04
>M田氏
コメントサンキュー
おぬしが風邪とは珍しいのう。
泊まり忘年会かぁ、ええのう。
できたらええの。

>山崎@さきるさん
このところmixiもほとんど見れてませんが、またひとつよろしくお願いします。