我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

アベ156.8!!

2007-07-28 23:52:35 | 遊び
今日は久々にボーリングを5ゲームした。

「本日の成績」
1ゲーム目:181
2ゲーム目:155
3ゲーム目:182
4ゲーム目:128
5ゲーム目:138

5ゲームのアベレージ156.8でした!!
(スコア参照:ハンデ-50設定)

うーん今日は調子が良かった。
こんなスコアは久々だ!
ここんとこ1ピン残しばかりでストライクがなかっただけに気分が良い。
3ゲーム目なんてスプリット以外はノーミスだったのにぃ!
4ゲーム目はさらにハンデということで、
ボーリングピンの着ぐるみを着て途中まで投げてました。(笑)
(途中で危ないからヤメロと注意される。視界と動き悪く超投げにくい)
そして左手(利き手と逆)や8号ボールで投げたり・・・。

まだまだ自己最高記録には追いつけず・・・。
次はスプリットを出さないように200オーバーを目指すべし!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっしゃん)
2007-07-30 23:54:49
ハイスコアやなー。うまい!