我流的電脳空間 

おもしろき、こともなき世を、おもしろく。
てきとーに自分勝手な事ばかり書いてますがヨロシクねっ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テレビとビデオ

2007-07-03 03:54:08 | Weblog
最近TVを良く観るようになった。
と言うか、ビデオをよく活用しているからかも?
最近改めてビデオの便利さを再認識。
録画しておけば効率よく番組を観る事ができるアイテム。(当前だし昔からある)
その時間に観なくても、後で観れるしCMを早送りもできる。
なんと便利なアイテムなんだろうかと今更感心してる今日この頃。

近頃は特に日曜日がアツイ!
「所さんの目がテン!」と「ガッチリマンデー」、「アタック25」は
できるだけ見逃さないようにビデオに録画している。
(朝早い番組だし、日曜は留守の時があるのでね)
所さんとガッチリはいろいろ勉強になるし、
アタックは回答者より早く答えれると「勝利感」(してやったり感)に浸れる。

あと7/1から始まったドラマ「パパと娘の7日間」は面白い。
ダンディなイメージの舘ひろしが女子高生役をやっおり、観てて以外で新鮮。
新垣結衣ちゃんはやっぱ超カワイイので尚良。

「パパと娘の7日間」↓
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/

今まで日曜日のTV番組(特に夜)はつまらんイメージがあったが、
ビデオを活用することで日曜日のTVライフを満喫できそうだ!
コメント