つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

「全力で」

2007-08-07 00:58:27 | ●雑感
H-ERO試写会から帰ってまいりました。
羅列で感想をば。

でも舞台挨拶はあんまし覚えてないので。【鐘】
ちゃんとしたレポは無理っぽいです。
詳しくはきっと誰かがしてくれてたり、
WSでも流れるだろうし…なんて;

最後の挨拶での「全力で」と言う言葉が、
なんだかすごくリフレインしています。
 みんなも是非全力で。
 自分もこれから全力で向かっていくから。
言い回しを恐ろしいほど覚えてないのですが、
そんなようなことを言ってました。
木村くんがいつも全力なのを知ってるから、
自分がいつも全力で物事に向き合ってないから、
余計に印象に残ってるのかも知れませんね。

上映前にアリーナで歓声。
どうやら後ろのほう(1階席?)に出演者が観に来た模様。
角野さんはこれが初見だったそうです。
舞台挨拶の為にハケたあとの会場が、
(映画に反応して)ものすごい盛り上がりを見せたので、
何か非常事態か??? と出演者の皆さんビビったとか。(笑)
みやぢも「のあーーーー(@@)!」って叫びました、
どっかで悲鳴も上がってました、
でもその歓声な会場に更にベックラしました。(笑)

舞台挨拶はド派手なご登場。
CO2やら銀テープやら、バンバン。
上映後の挨拶だったんで、目が疲れちゃったんでしょうか、
これなら2階席でも裸眼で見られそうとか思ってたのに、
レッドカーペット過ぎたら、もうよく見えませんで;
ついつい双眼鏡を使ってしまいました。
一度双眼鏡を覗いちゃうともうダメですね;
挨拶中の顔をスクリーンに映してくれなかったので、
なおさらレンズから顔を外し難しになっちゃいました。
照明を浴びてキラキラしてる目の端っこ。
こぼれそうなその目は、
キラキラとした目で見つめるファンを受け止めつつ、
果てしなくまっすぐでした。
わっつ効果か大人気で歓声が上がってた田中要次さんの挨拶中、
隣りの出演者に「(田中さん)イッパイ・イッパイ★」
としゃべりかけたらしい木村くんの顔が超かわいかったです。

マスコミ用のフォトセッションでは、
凸凹コンビがお茶目で最高だったのですが。
木村くんが歩み出て「会場を背景に写真を」ということになりまして。
(マイク無しでしたので何て言ったのかは判りません)
場内大歓声。
MCの笠井アナ曰く、
「突然のことに東宝スタッフが戸惑っています」
下手狙いとセンター狙いで大盛り上がりの会場をバックに、
何枚か撮ってました。

退場後ちんたらしてたんですが、
したらH-EROと西遊記の宣伝カーが会場に参りまして。
昼間も街で見かけたんですが、
会場近辺の車は停まって「写メタイム」を設けてくれてました。
この車、メインの横っ腹もステキですが、
なんといってもお尻が最高です。
久利生選手と慎悟空が並んでて超かっけー。
出会った際は是非、お尻のチェックもお忘れなく★

今回の光栄な場を共有できたなまかは、
全部で6000人だったそうです。
20万分の6000(だったと思います)。
チャンスをくれたなまかに、改めてありがとう。
会場で会えたなまかに、ありがとう。
作品はもとより、
会場と、舞台挨拶に立った城西支部他のメンバー、
みんなみんなあったかくて。
最高の時間を過ごせました。
本当に本当にありがとう…!!!

あ、そうそう。
最後の最後で「拓哉ぁ~~~!」ってかろうじて叫んできました。
でも「田中さぁ~~~ん!」って叫び損ねちった★(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (かりん)
2007-08-07 05:15:19
姉さまおかえりなさいー。かっこいい生拓さんを堪能してきたようで!!いやー羨ましい限りです。
私は地方なんで夕方のニュースは見れなかったのですがな、なんと黒髪ですと!?
いや~きょうはWSめぐりだなぁ♪
はやく映画みたいですぅ^^
あたひは3枚前売り券買いました。みやぢ姉さまはどれくらいご覧になるおつもりで?
素敵でした・・・ (ルーン)
2007-08-07 02:16:07
ため息ばかり出ますが。
本当に、本当に素敵でした。
「20万通の応募の中の幸運な6千人」という笠井アナの言葉を聞いて
即「÷2」をして(1通で2名入場なので)
さらに幸運に鳥肌がたった私です。
今日という日に感謝します。

木村くんが「最後にひと言」と言われていった言葉
「どの作品でも、自分達の前に立ちふさがる壁に全力て向かっていく
だからみんなも、毎日いろんな事があるけど
ひとりじゃないから、全力で立ち向かっていこう」
正確な言葉は違うけど、そんなニュアンスだったと思いますが、
「ひとりじゃないから」すごく胸の深くに沁みました。
最高!木村拓哉!
明日から(すでに今日か)また頑張るよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。