宇都宮のお部屋探しはTKハウジングセンターへ

お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております。

お客様の声 K様

2017-05-13 17:41:05 | 日記

K様

【お客様の声】

全てがスムーズで分かり易かったです。

急ぎで決めなければならなかったので、すごく助かりました。

【担当者からのコメント】

K様

このたびは、ご契約いただきまして本当にありがとうございました!

いつも明るいK様とのお部屋探しは、私にとっても有意義な時間で

とても楽しかったです♪

とてもお急ぎでしたので、無事にお部屋を見つけることができてよかったです(*^^*)

また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿