私の日記

身の回りに起きたことをこのブログにとどめておきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十和田奥入瀬渓谷 (パピちゃん)
2009-07-14 10:52:25
joppariさん

軽快な音楽に素敵な水の世界。
涼しかったですか?私の大好きなパターン。
この暑さに一抹の清涼剤。有難うございました。
返信する
十和田奥入瀬渓谷 (野の花)
2009-07-16 19:48:45
 じょっぱりさん
緑いっぱいの夏の奥入瀬渓谷も素晴らしいですねー。
秋の紅葉の時に行ったことがあり、断然“秋”
と決め付けていましたが奥入瀬は何時行っても良し・・・なのですね。
十和田、奥入瀬、また行ってみたくなります。
返信する
十和田奥入瀬渓谷 (じょぱり)
2009-07-16 21:00:08
パピちゃん  野の花さん
コメント有難うございました。
東北地方・函館地区乗り放題3泊4日12000円大人の休日で出かけました。
時にはしぶきを上げる激流となり、時には水をたたえながら静かに流れる奥入瀬の渓流は素晴らしい眺めでした。
返信する

コメントを投稿