タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

まさかの般若氏がfeatって・・・

2024年06月14日 | 漫画・アニメ

どうも

 

 

おばんでやす

 

 

相方から

 

 

『何かのアニメで歌ってたよ』

 

 

って・・・調べたら

 

 

ファブルかよっ!!!!!wwwww

 

 

俺です

 

 

・・・・・

 

 

存在は知ってんやけど

 

 

漫画は見とらんかったな🤔

 

 

なにはともあれはちょっと見とったけど

 

 

記憶にないからなぁ~😅

 

 

ファブルはヤンマガ?????やっけ

 

 

雑誌で存在を知って

 

 

見とったんやと思ってんけど

 

 

いやぁ~殺し屋やけど

 

 

人を殺したらアカンって設定で

 

 

一般社会に溶け込むってストーリーで

 

 

まさかのfeatってwwwww

 

 

しっかりMVもあったから観たんやけど

 

 

スーツ着とるってwwwww

 

 

FSDのラストん時かよっ!!!!!wwwww

 

 

にしてもやっぱ良いキャラだよな🤔

 

 

キメる時はバッチリきめるし

 

 

雰囲気も良い味出しとるから

 

 

メディア映えするよなぁ~🤔

 

 

FSDん時は結構コスプレで遊んでたし

 

 

自身の歌もかなり遊んどるからなwwwww

 

 

やっちゃったとか花金ナイトフィーバーPt2とか

 

 

タチがわるいとかもR指定とコラボしとるしwwwww

 

 

笑っちゃう内容やからな

 

 

クズの極み夫にも出とるし

 

 

『幸せそうなヤツが憎い』って・・・

 

 

別のリリースで同じリリック使っとるから

 

 

あれっ?????このリリックどっかで

 

 

使ってたよなぁ~🤔

 

 

って、探したり・・・

 

 

まぁ~般若氏のキャラは

 

 

オモロくて好きなんよなぁ~😀

 

 

何でか花金でDJ松永がピンで出てたんが

 

 

オモロかったけどな・・・

 

 

全然、関係なくね?????R指定はどしたん?????

 

 

しっかし、今回のファブルのOPで

 

 

般若氏のラップが聞けたんが

 

 

サイコーやったな😊

 

 

とまぁ~文章では

 

 

伝わらん内容やから

 

 

興味があれば?????

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩下記にリンク貼っとくよ(*`艸´)ウシシシ

 

 

ファブルOPアニメVer

 

 

ALI『Professionalism feat. 般若』のMV

 

 

とまぁ~特に回しもんではないし

 

 

単純に好きなだけやからなwwwww

 

 

変な勘ぐりはせんとってなwwwww

 

 

そゆ事で

 

 

察して下され😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編401【3397】 | トップ | 番外編402【晴れときどき鶏】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事