タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ドラレコはやっぱ日本製が1番

2020年08月07日 | 日記
どうも



おばんでやす



休業用に書いてたが



長くなったので



タイトル作るハメになった



アホの子の



俺です



・・・・・




去年の8月1日に購入したドラレコ



ドラレコは元々



色々と購入はしてたが



海外製は壊れ易く



商品としてのクオリティが低いので



買い直す必要があり



1年も持たない下手したら



2ヵ月で壊れる事もザラにあったので



当時、まだ〇訟をしてた頃で



担当弁護士と雑談してた際に



ドラレコの話になって



購入したのが7万の日本製



取り付けに4万程かかったと聞いて



日本製が一番性能が良いからと



話を聞いた時に



~やっぱ高くても日本製で性能が良くないとアカンかぁ~



という出来事があり



コムテックとかユピテルとか



当時まだドラレコが



普及するちょい前の時に



ドラレコメーカーとして



有名だったので



他のメーカーは無いか探してたら



JVC製があったので性能を見て



写真のドラレコを購入するに至った訳だが



今まで購入してきたドラレコは1万円台だったが



流石は日本製は値段も2万円台からなので



倍以上の値段で



そして購入したドラレコは



約3万程だったので



色んな製品と迷いながら



・前後録画機能

・WDR機能

・LED信号対応

・Gセンサー

・駐車場監視

等々



含め、カメラみたいに



液晶パネルで走行中が



見れるタイプだったので



Kenwoodなら



ビデオカメラも作ってるから



ドラレコも大丈夫やろ!!!!!と



自分の中で勝手に決めて



取り付けて



はや1年・・・



壊れんな(笑)



それに録画もバッチリやし



昔、MDWメーカーだけの事はあった・・・



なんで



これをアップしたのかって?????



単純に



アップし忘れてただけ



思い出して



写真撮って



アップしたのが今日たまたま



そんな感じのゆるゆるさwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業🈲️ | トップ | 本日も休業🈲️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事