バレンタイン美容室

「毛根直毛化レシピ集」癖毛から直毛が生え始めた。癖毛が治ってきた。直毛になってきた。そんな実例も色々とお話して行きます。

A1c-4 くせ毛・縮毛矯正・梅雨

2018-06-19 15:42:25 | 縮毛矯正かけながら毛根矯正

A1c-4 くせ毛・縮毛矯正・梅雨

   奇跡の縮毛矯正

 

こんにちは 静岡県沼津市の バレンタイン美容室です。

  http://www2.ttcn.ne.jp/straight/index.html

 

 梅雨の季節って 癖毛の季節ですよね!

だから、健康な直毛だったら

新規で梅雨の季節だけ\12800です。

 

 本当の直毛が生えていたら

梅雨なんて ヘッチャラですよね!

 

 今回のご予約はホットペッパー バレンタイン美容室

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000384340/?cstt=13

だけに限らせて頂きます。

 

 癖毛の原因が 石ケンやシャンプーの

アルカリ性が 毛根を膨らませて

 

 その中に 残留シャンプー・カスを

たくさん溜めてしまっているから

 

 残留シャンプー・カスを 取り除くことから

始めて 悪玉菌を無くして

 

 毛根も毛穴も 本当はお塩とお酢とから

皮膚の内部で作られる

 

 酸性の強い 殺菌膜・収斂膜、保護膜を

再生することから 始めたいです。

 

 残留シャンプー・カスを 皮膚が出す

保護膜で 中和するには

 

 残留シャンプー・カスの 量とチカラとが

強すぎて 負けてしまうから

 

 一番良い方法は 使わないことです。

使わななければ アルカリ性にはなりませんね。

 

 では何を使えば良いのかって?

法律では「アルコールか逆性石鹸」と

言っていますが

 

 アルコールでは 高価すぎるし

使いにくいですよね。

 

 逆性石鹸だって 同じように

使いにくいですよね。

 

 でも、お湯ですすぐだけでも

ヨゴレは ほとんど落ちています。

 

 何より 悪玉菌が流れ落ちて

保護膜が守られるから

イイですね。

 

 癖毛には「癖毛の壺」があります。

「癖毛の壺」が「癖毛体質」を「直毛体質」に変えます。

「癖毛の壺」は「酸性(逆性)体質」の中で効果を出します。

「癖毛」は毛根から奇麗な直毛になって行きます。

 

 ご精読ありがとうございました。

ご来店を お待ちしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A1c-3 くせ毛・縮毛矯正・梅雨 | トップ | A1c-5 くせ毛・縮毛矯正・梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縮毛矯正かけながら毛根矯正」カテゴリの最新記事