TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

激変・・・

2014-11-28 | 親バカ
寒くて寒くて・・・寒さに耐えきれなくて・・・


新ペットのハエちゃんが死亡???行方不明???


にて・・・



数日前から南国フィリピンに舞い戻って来ましたが・・・



久しぶりに来たマニラ秘密基地はと言えば・・・

たった数ヶ月留守にしただけで・・・



部屋中がカビだらけだし・・・

温水出ないし・・・

インターネットがつながらなくなってるし・・・

眺望が良いから買ったのに、窓の真ん前に高層マンション建築中だし・・・



でっ・・・

意外と寒いし・・・

何にあたったか分からないけど腹痛いし・・・

いつもフィリピンにはやられっぱなしです。






写真は・・・

衝動買いしてしまった・・・バッグ・・・

思いのほか高かった・・・

使う訳が無いのに・・・



ひきずるな~・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿