TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

多打魔炸獅ラジオ生出演、無事終了・・・???

2011-02-28 | TI山形ジムのニュース
先日、ご案内した・・・

本日、YBC山形放送ラジオ局様へ生出演した「多打魔炸獅」

当初、5分と聞いておりましたが・・・

なんと・・・

約10分間の生放送・・・

しかし、何事も無く、無事に任務完了しました。


これもひとえに、お二人のアナウンサーさんのおかげです。(上の記念写真)

多打魔炸獅は10分間、何を話したか全然覚えていないそうです・・・

試合より緊張したそうです。

実際、魔炸獅の発した台詞は・・・

「あっ、そうです」が殆どで・・・

放送中アナウンサーさんが全てフォローしていただいたおかげで、乗り切れたそうです・・・

本当にありがとうございました。




多打・・・

あっ、違う・・・


ただ・・・

一点、大きな間違いが・・・



「多打選手はライトフライ級の選手なんですよね」

「あっ、そうです」

「ライトフライ級って何キロなんですか」

「48.9キロです」

「今の体重、55キロなんですよね」

「あっ、そうです」

「じゃあ、試合になると、今から6キロも体重を落とすんですか」

「あっ、そうです」

「今でもシャープなのに、そこから6キロ落とすのは、大変ですよねー」

「あっ、そうです」




「あっ、そうです」って・・・

おいっ、おいっ・・・・

まっさっしー・・・



今年の新人王トーナメントは・・・

ミニマム級でエントリーしてるんですけど・・・


落とすのは・・・

6キロではなく、7.5キロですよ


「やきそば定食、ライス大盛り」なんて食ってる場合じゃないんですけど・・・

分かってますかー・・・












試合の都合により、

3月5日(土曜日)から3月7日(月曜日)まで

ジム臨時休業とさせていただきます。

会員の皆様におきましては、何卒御理解の程宜しく御願い申し上げます。






ボクシングJP 人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿