TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

松村邦洋さんにモノマネされました・・・

2012-10-16 | たわごと
先日の日曜日

真正ジムさん主催の仙台でのボクシング興業に・・・

松村邦洋さんがゲストで来られていました。

今回のボクシング興業はチャリティーイベントの一環で、試合前とか、試合と試合の間に色んなイベントがありました。



松村さんと言えば、モノマネ・・・

今回のイベントで松村さんがやったモノマネは・・・

「ビートたけし」さん・・・でなくて・・・

「掛布」さん・・・でもなくて・・・

「金八先生」・・・でもなく・・・



なぜか・・・

私のモノマネ・・・

私がセコンドでギャーギャー叫んでいるのを見て・・・

それをモノマネしたらしいのです。

しかも・・・なぜか・・・凄く・・・・

うけたらしいです・・・



なぜ、らしい・・・なのか???

私・・・

その様子を見ていないんです・・・

そのイベントをやっていた時は控室に居たのです。、控室はリングの上で何をやっているのか全然聞こえなかったのです・・・



モノマネしてもらえるなんて、とっても光栄な事なので・・・

是非見たかったなー

だれかビデオ撮ってた人が居たら見せてください。

テレビ放送されないかなー・・・されねーなー・・・
(試合の模様は「BS日テレ」さんで今週の土曜日の午後四時から放送されます。)



ボクシングの試合に、たまに芸能人、有名人の方が来ます。

その殆どが、メインイベントだけ見て帰るパターン・・・

前座なんて見ないですよ。
(酷いのになると、何かで連れて来られたのでしょう・・・メインイベントもろくすっぽ見てない人も・・・)



松村さんは・・・

前座の試合から・・・って言うか・・・第一試合からリングサイドで真剣に試合を見て一喜一憂されていたみたいで・・・

インターバルなどには、周りのお客さんに気さくに話しかけ、皆を笑わせて場を盛り上げていてくれたそうです。



ボクシングの試合のメインイベントの前に行われた余興イベントの前に突然真剣な顔になり・・・

何か1人でブツブツと練習しだし・・・

あとで考えれば、それが・・・

私のモノマネを練習していたのだそうです・・・
(側で見ていた桜井夫婦談・・・)



プロですねー。



見たかったなー・・・

私のモノマネ・・・

誰かビデオ撮ってたら見せてください。



って言うか・・・

なんで私のモノマネして、お客さんがうけんの・・・

イベント中で一番うけていたのが、私のモノマネだったらしいのです・・・



そう言えば・・・

昔・・・

会社の宴会になると、余興で必ず私のモノマネする奴が居たなー・・・

私以外の全員が爆笑していましたが・・・



松村さんのモノマネ・・・

見てぇーーーーーっ

高額で買い取りますよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿