TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

ホームステイ・・・

2013-03-19 | TI山形ジムのニュース
大阪から、マニラに飛んできました。


現在、知り合いの家にホームステイさせてもらってます。


マニラ・・・

治安悪いし、汚いし・・・

あまり良いイメージが無かったんですが・・・


こんなに素晴らしい環境の場所があったとは・・・

日本の新興住宅地みたいな雰囲気で・・・

夜になっても1人で歩いても全然問題なし。



現在の問題は・・・

治安が良い場所なので、近くにキャバクラが無い事・・・

なんて事では無くて・・・



出がけに行った大阪のクソ不味いラーメン屋の意味不明に巨大なメンマを食べたら・・・

前歯が取れちゃった事・・・

アロンアルファー・・・近くで売ってるかな???

探さねば・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿