TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

今日は満腹、明日から過酷・・・

2010-02-21 | TI山形ジムのニュース
左から・・・

当ジム、№1KYの・・・K君

当ジム、№1無口な・・・E君

そして、当ジム看板プロボクサー・・・健太郎君


今日は、健太郎君の専門学校卒業祝いで、贅沢に生の寒鱈を二匹使った鍋パーティー
(現在卒業に向けて補習中・・・本当に卒業できるのか・・・)

今日は全員腹いっぱいになるまで鱈鍋をいただきました。

明日から来月の試合に向け減量開始です・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sooon)
2010-02-23 21:41:52
手前においてあるノンアルコールが微笑ましいですね。ところで、マイモンコンさんはフェザー級に落とすのでしょうか?木村ジムの石川選手もフェザーに落とすかもしれないとブログに書いてありましたので、リベンジのための予行演習でしょうか?
それと多打魔鎖獅選手の初戦はいつなのでしょうか?
返信する
sooonさん、こんにちは (TI山形ジム)
2010-02-25 06:03:52
石川選手・・・

是非にA級になって、リベンジしたいです。

魔鎖獅の試合は、現在未定ですが、六月か七月かと思われます。

応援宜しく御願い申し上げます
返信する

コメントを投稿