TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

つわものどもが夢のあと・・・

2015-05-06 | TI山形ジムのニュース
入場チケットを持たないで「行けば何とかなる!」とラスベガスに行った知り合いは全員がチケットを手にして、MGMの会場内で生で見る事に成功しました。

つわものは無料でチケットをゲットした人もいます。

さらなるつわものは、2ラウンド途中の時点で「これはダれた試合になるだろう」と判断し会場の外に出て、チケットを自分が手に入れた何倍もの金額で売っちゃった人もいます。

結局・・・

フィリピン人の「なんとかなる」は今回に限っては、今回に限ってはですよ・・・何とかなっちゃいました。



最後の最後まで「一緒にラスベガスに行こう」と誘ってくれた友達は・・・

「来ればお前の分のチケットも手に入ったのに・・・」

との事・・・



行けば良かったかな・・・と思う反面・・・

見に行った全員が言うのは・・・

「Boring fight」

直訳すると「退屈な試合」



そりゃ、交通費、滞在費、チケット代、その他モロモロの大金かけて、期待に期待して行って、あの内容の試合・・・

リングサイドならまだしも、リングから遠くの席で見たらそうなりますは・・・

雰囲気を楽しむなんて感覚持った人は居ないし・・・



結果的には、テレビ観戦したのが、安上がりで十分に楽しめたという事なんですかね???



フィリピンでは、こんな感じの動画が人気を集めております・・・

Pacquiao vs Mayweather (version animada)


あの試合内容だったからこそ、負けたとはいえフィリピンでのパッキャオ人気は衰える事はありませんでした。


「お土産にTシャツ2枚買ってきた」との事ですが・・・

それ、マニラで売ってなかったかい???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿