TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

こんなエロいのをコンビニで・・・

2013-07-15 | んまい物まずい物
先日、知り合いSさんから電話があり・・・

「今週の「週刊ポスト」にうちの店の紹介が出ているのです」

との事・・・



早速、買いに行くと・・・

巻頭のカラーグラビアページに7ページも割いて・・・

「山形の冷やしラーメン」特集



山形の何軒もの冷たいラーメン等を紹介していますが・・・

個人的に1番美味しいと思うのは・・・



ここには紹介されていない・・・

県庁の食堂か、山形市役所の食堂なんですけどね・・・

Sさん、ごめんなさい。




でっ・・・

「山形の冷やしラーメン」特集目的で・・・

あくまで・・・

「山形の冷やしラーメン」特集目的で購入したのですが・・・



最近の週刊誌には、週刊誌特有の・・・

袋とじ???

って言うか・・・

付録の小冊子がオマケで付いていた訳で・・・



ついでに・・・

あくまで・・・

ついでに・・・

なんとなく・・・

あけてみると・・・



ビックリ・・・

モロモロモロ・・・

の、モロモロモロ・・・







こんなの・・・

18禁でもないのに、コンビニで売っていいのかい???



「週刊ポスト」って病院等の待合室にも置いてありますよね~・・・

これは大丈夫なんですかね~



「芸術だから良い」って事なんですかね????



凄い時代です・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿