せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『( `Д´)/< 集合!!!!』のひと声( ̄▽ ̄;)

2016年09月16日 | お出掛け♪









  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  松戸落花生隊は、仕事の都合で

  ちょうど真ん中の一泊のみで、ご帰宅


  まだまだ遊ぶパイレーツと神戸マリンズ


  そのお庭に響いた おぃちゃんの一声


  『( `Д´)/< 集合!!!!』


 



  続々と、ウッドデッキに向かって戻ってきます


  なんか勘違いしてる方もいらっしゃるようで

 



  この声がけの、意味がわかってるせれびん

 



  涼しいうちに集合写真を撮ろうと

  とりあえず並べてみた

 


  まだ、集中力のないひみつはあっちこっちよそ見ばかり

  熟練者の皆様はチ~ン顔

 



  でも三泊四日 お天気にも恵まれて

  貴重な夏休みを過ごすことができました

 



  お庭の片隅で、夏の花

  アメリカディエゴの花もきれいに咲いていました

 



  また来年の夏休みも

  松戸落花生隊含め、このメンバー全員揃って!

  秘密基地で過ごしましょう

 




  せつちゃんが、夏休みの様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』



  昨日の晩御飯

  ステーキ

 


  豚ニラ玉

 



  キンピラ牛蒡と冷奴の晩ご飯でした

 



  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   来年もみんな並んで集合写真を撮るよ!って、応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半チームのサロンデー☆ | トップ | 行ってきまぁ~す!ε≡┏(^o^)┛ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2016-09-16 11:02:57
ひみつちゃん、集合写真めっちゃ頑張ってるね!!
この時は6ヶ月前だったでしょ??
集中力、すごいっ♪

お天気に恵まれて、良い夏休みの思い出となったね(*^_^*)
返信する
Unknown (yumi)
2016-09-16 13:01:15
途中でさよなら〜👋だったのは、ちょっと残念だったけど…💦 でも、せつさん、DJMにも会えて
めちゃくちゃ楽しい秘密基地だった✌️

来年も絶対絶対このメンバーで集合だよ〜〜♫
って、集合写真参加すれば良かった😱
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-16 14:15:18
「集合~!」の合図で
ほぼほぼの子たちは
「おさしんだ~」ってわかっていそうですね(^_^;)

チーン顔もまた楽しい写真
一緒に映ること
思い出の1ページですね(^^)v☆☆
返信する
Unknown (vivieve)
2016-09-16 14:45:33
集合写真ステキ!!
集合の一声でわかるなんて、賢い(^^)
返信する
Unknown (あかつき)
2016-09-16 15:22:37
こんにちは(*^_^*)

きゃふさんの
鶴の一声で
みんなしっかり集まって
さすがです☆

それぞれの表情もこれまた
かわいいし
良い思いでですよね☆
返信する
Unknown (小春母)
2016-09-16 15:35:06
こんにちわ~♪

集合っ!!で集まるみんなすごーーい。
ひみつちゃんもしっかり参加できてますね。
ひみつちゃん、体大きくなりましたね。

こびんちゃん、ふぁいと!ふぁいと!がんばれ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-09-16 16:40:30
こんにちは♪
ちゃんと言葉を理解して
みんないい子たちですね。
集合写真も
とっても可愛いです(*^。^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-16 19:24:50
見事な集合写真ですねぇ。
よくぞ全員集合できるものです。

みんなお利口さんですね(*^_^*)

応援ぽち
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-16 21:13:43
こんばんは。

みんなエライね~♪

来年も、再来年もこのメンバーの
お写真が見たいですよ!!
いや、新しい家族が増えているだろうから(笑)
もっと大チワ数になってるよね、きっと(^-^)b
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-16 21:43:53
集合!!で
みんな集まってくれるんですね(*´艸`*)
かわいいですよねぇ~(o^―^o)ニコ

チーンのお顔も、とってもかわいい(´∀`*)ウフフ
一緒に写ってくれるだけで
それだけで十分~って
思う私です(∀`*ゞ)エヘヘ

来年も、またみんな揃って
集まれますように(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事