せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ふらんちゃんのお誕生日会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年01月24日 | ふらん番長






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日は、ふらんちゃん11歳のお誕生日に

  たくさんのお祝いコメントをいただいて

  本当にありがとうございました

  11歳の1年も元気に活き活き過ごせるよう!

  おぃちゃんは、健康管理に遊びに頑張ります


  今朝のふらんちゃん

 


  昨晩、主役だったせいか?

  なんだか偉そうにクッションを2段重ねにしてます


  ふらんちゃんのバースディー

 


  馬肉の良いかほりに誘われて 盛り上がるふらんちゃん

 


  恒例の主役ホール食い


  って、差し出したんだけど

  意外と遠慮深い部会ふらんちゃん

 


  この写真を撮るのさええらいこっちゃの大騒ぎ

  この冬の時期なのに・・・

  ケーキの周りには、コバエがブンブン飛び回ってて

  払うのが大変でしたよ



  近づけてあげたら やっとイタダキマス

 


  このあと、お茶碗に取り分けて

  みなさんでいただいたら。。。


  若干1チワ除いて

  10秒とかからず完食でございました 

  あっという間に食べおえちゃって残念そうなふらんちゃん

 


  毎日がお誕生日だったら???

  犬小屋は 倒産しますがな


  そして、記念のお品はこちら

 


  サンドブラストのお店 工房 安寿 様のビアグラス

  
  ふらんちゃんのお顔が 彫り込まれております

 

  この繊細さと温かみは、写真では写しきれない・・・

  手に取ってみていただくのが 一番!

  もっと写真撮りが上手ければいいんだけど まだまだ未熟なおぃちゃんです


  工房 安寿様、ありがとうございました


  昨日の晩御飯

  焼肉!焼肉!

 


  お酒のアテ

 


  焼肉食べながら白飯食べたのに 残り物ぜ~んぶぶち込んで

  焼きそばまで食べちゃいました

 



  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ふらんちゃんの盛大なお誕生日会に、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン!ツー!スリー!で、ふ... | トップ | えれぇ目に遭ったれすヽ(´Д`... »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivieve)
2015-01-24 11:00:52
みんなでウマウマ~(*^^*)
そして、みんなでお祝い
記念のグラスも素敵
Unknown (ゆうママ)
2015-01-24 13:06:30
ふらんちゃん、そうだよね~
毎日がお誕生日だったらいいのにね♪
美味しいものがい~~っぱい食べられるものね(笑)
グラス、とてもステキですね♪
って、これはふらんちゃんへのプレゼントではないですよね(笑)
Unknown (ロコ母)
2015-01-24 13:16:03
馬肉のケーキでお誕生日祝い♪
これは嬉しいね!!

こちらの馬肉のケーキ、相当美味しいよね!!
食いつきが違うもん(*^_^*)

何気に遠慮深いふらんちゃん♪

でも一年に一度のホール食い出来て、良かった~~

グラスも素敵!!

焼き肉&白飯の後の~~
焼きそば!!
炭水化物祭りだね☆
美味しそう~~
Unknown (笑子)
2015-01-24 13:52:09
ふらんちゃん(*^_^*)クッション2段重ねで
いい気分そう~♪
お誕生日の余韻を楽しんでいるのかな・・

丸ごとホールケーキには
一瞬戸惑いもみられましたが(^_^;)
無事に「カブリ」できて良かったですね☆

10秒以上かかったのは・・・・Pのつく子でしょうか(@_@??
Unknown (うずmaki)
2015-01-24 14:49:36
1日遅れちゃったm(__)m
ふらんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
豪華なケーキでお祝いしてもらって良かったね^^
兄姉妹仲良く、これからもう~んと長生きしてね。
Unknown (よっちん)
2015-01-24 16:43:36
今日は今から
職場の新年会に行きます。

明日はまた
ゆっくり訪問しますね。

応援ぽち
Unknown (マイケル神戸)
2015-01-24 17:02:08
1日遅れちゃった。ごめんなさい<(_ _)>
ふらんちゃん、11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ワンツスリーとは憶えやすい誕生日ですね!
確かに10歳過ぎてからの1年は重いですね。
うちのチョコも今年は11歳になります。

ふらんちゃん♪
また、来年もケーキのホール喰いしなくちゃね(*^^)v
Unknown (チーちゃん)
2015-01-24 17:13:16
こんばんは♪
豪華なケーキ美味しそう~
ふらんちゃんの食べ方は
上品なんですね。
可愛いです(*^。^*)
☆~
Unknown (あかつき)
2015-01-24 17:18:50
こんにちは(*^_^*)

ふらんちゃん
とってもおいしそうなケーキ
遠慮深いんですね^^
馬肉ケーキ豪華です^^

グラスとっても素敵です♪
Unknown (くーまたん)
2015-01-24 18:22:19
ふらんちゃんのバースディーケーキ、とても素敵ですね☆★
馬肉のいい香りがするのですね(^_^)☆
美味しそうなにおいをかぐとワンちゃんは興奮しますもんね♪

記念のお品も、とても素敵ですね☆★
ふらんちゃんのお顔が彫りこまれているなんて、本当に記念になりますね(^_^)☆

食べ終わったあとには少し残念そうな感じだったのですね。
でも、それだけ美味しかったのでしょうね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

コメントを投稿

ふらん番長」カテゴリの最新記事