せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

鼻水痕まみれのおぃちゃん号(-_-)😰

2024年01月29日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

昨日も、帰る前にお散歩組と

 

ラン活組に分かれてひとっ走り

 

 

 

帰るとなると逃げ回るだんな様

 

 

 

やっとこさ、逮捕して

 

おぃちゃん号に乗車させて帰って来ました

 

おぃちゃん号の後部座席は完全にわんこ仕様

 

 

 

ないしょちゃんは、このお席がお気に入りらしい

 

 

 

後部シートの間にサイズぴったりの

 

ステップを入れてあるのです

 

しかしながら、おぃちゃん号は、こんなんなってます

 

 

 

こういうとこだけじゃぁありません

 

後部の窓も鼻水の痕だらけ

 

走行中はみんな大人しくしているのですが

 

途中のSAとかで窓から外を見て

 

鼻水を飛ばすからです

 

残念ながら帰路の富士山は拝めず

 

雲に隠れていて、裾野がちょこっと見えただけでした

 

 

でも、今朝の犬小屋から見える富士山は綺麗です

 

 

 

楽しかった様子は、ボチボチ

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレはヘタれじゃない??? | トップ | 1月6日土曜日の様子(*^_^*) »

浜名湖」カテゴリの最新記事