せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

大掃除・前半♪

2009年12月29日 | にぎやかな日常


   皆さま、大掃除でお忙しいでしょうか

  我が家は、ぎりぎりまで仕事なので(言い訳

  毎年、大掃除はしません

  だけど、7さまは 年末にキレイになりに行きます

  昨日、大掃除に行ってきたお方

  セシルくん

 

  妙におすまししてるし


  おひげも綺麗に

 

  鼻の穴まで見せなくて ヨロシ


  グラビアアイドルみたいなポーズつけてるまぴ~ちゃん

 

  この顔で吠えまくるんだから


  今日は、残りの4チワが大掃除に行きます

 


  師走

  管理人も仕事中にお迎えに行って サロンに送り

  仕事終わってからまたお迎え

  管理人もラストスパートです

 

  おまけ画像は、宮ケ瀬のイルミネーション

 

 

  化けちゃんと 彼氏君が撮ってきてくれました





   ランキングに参加しています

  あぷりちゃんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



    


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛重管理 | トップ | 大掃除後半と今年の運! »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスマロP)
2009-12-29 12:43:29
美容院へ行って綺麗②になりましたねぇ
う~ん、セシルくん凄くいい顔してますね
これで、もう少し活発だといいよね~
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-29 13:03:49
賛成!家の大掃除よりも7チワちゃんが綺麗になるほうがいい^^旅行の準備ですね。ハローキティーちゃんのイルミネーション可愛い。
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-29 13:56:57
忙しいね~
でも我が家も今日だけゆっくりして
明日から急ピッチで頑張りたいと思います

セシル君もフランちゃんもまぴ~ちゃんも可愛くなったね~☆
では、残りのチワッコたちも綺麗になっておいでね~

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (miー)
2009-12-29 14:19:46
きゃふさん、こんにちはー
セシル兄は、、、やっぱ男前だわ~
フランちゃんも、お鼻丸見えでも美人よ♪
まぴ~ちゃん。。。涙焼け、すっかりキレイになりましたね!(^^)!

大掃除。。。bibirin家は明日頑張ります!

末っ子は、パワー全開で
いつもムードメーカーですよね☆
返信する
美容院・・・ (fellow)
2009-12-29 14:34:09
行く予定だったのに・・・体調悪くて断念だった・・・気になるのは白髪だわ
根元が・・・目立つ
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2009-12-29 15:00:50
お髭もすっきり
きれいになりましたねぇ~

今日でみんなの大掃除は終わりかな?

わが家も今日がお仕事終わり・・・
毎年バタバタです
返信する
Unknown (ふくちょU。・ェ・)ノ)
2009-12-29 15:24:43
わしもサロンでお手入れされたーーーーーい
返信する
Unknown (JuJuママ)
2009-12-29 16:23:52
もう疲れ果てました
大掃除しながらだんだん腹が立ってきたよぉ(笑)
別に大掃除しなくってもって…
諦める場所がでてきそうです

3チワちゃんが大掃除してきたんですね
毛がサラサラスルリになってる
きゃふさんちはおヒゲ切っちゃう派なんだぁ
うちはおヒゲボーボー派なのです(笑)

お部屋の大掃除ばかり気になっててみんなの大掃除忘れてました
みんなは「新春から大掃除」にします(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2009-12-29 20:59:03
忙しそうですね♪
ラストスパートです。
1日は徹夜で行くかも
返信する
Unknown (reomama)
2009-12-29 21:10:01
セシルさん、男前~~~~
ランでの様子を知らないと
どんだけ、イケメンなんだと
ほれぼれなんですが・・・残念だ(笑)
あの~~~
メール送りました
見てほじいでしゅ
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事