せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

犬小屋皮下輸液も3年目(#^.^#)

2018年10月25日 | せれびんのぼやき








 

  本日の犬小屋地方は




  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  先日のマル秘基地でのせれびん

 


  ホント・・・可愛い




  せれは、ここのお庭が大好き


 



  お散歩だと、ほかの子のペースがあるから


  せれびんには負担になっちゃうので、途中は抱っこ



  でも、ここなら自分のペースで自由に過ごせます



  みんながお部屋に入っちゃっても


  まだ独り。。。お庭にいます


 




  せれびんが、誰よりも外にいる時間が長いのがここのお庭


  強制的にお部屋に入ってもらう時もあるくらいです



  翌日も


 



  太陽さんに守られての笑顔


 



  ちゃかちゃか独り歩き回って

 



  せれびんにとっては、最高の二日間だったと思います



  せれの日課となってる犬小屋皮下輸液も


  今月で3年目となりました


  よく頑張ってくれています


  眼が白くなってきたけれど、これからも一緒に頑張ろうね


 



  犬小屋皮下輸液。。。


  これが自分たちで出来るようになってるから


  皮下輸液セットさえ持っていけば、せれもみんなと一緒にこうやって過ごせます


  これは、おぃちゃんとバニちゃんがセットにならないとできない


  もしも、おぃちゃん、バニちゃんのどちらかが一泊の場合は、

  
  前日に1・5倍量を輸液します


  ただし、一日開けるだけが限界


  もし、二晩どちらかが犬小屋不在の場合は、

  病院に行って輸液してもらわなければなりません


  自分たちの健康にも気をつけなければですね



  わんこ晩御飯


 


  発芽玄米のわんこおじや(冷凍ストック分)


  馬肉・牛肉・スープ


 



  みなさま完食でした



  blogランキングに参加しています


 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   せれちゃん、犬小屋皮下輸液o(`д´ 。)ガンバレー!!って応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び方がわからない?(*゚▽゚*) | トップ | おニクちゃんが、大ニクちゃ... »

せれびんのぼやき」カテゴリの最新記事