せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

特別列車『おニクソン号』出発進行!

2012年05月26日 | にぎやかな日常




                                    


  

  本日のせれぼ地方は、

  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  以前、 「こびんの内緒話」 

  こびんちゃんが JRちわわ東海に一日入社

 


  そして、特別列車『こびんちゃん号』を走らせました

 



  本日は、運転手交替

 


  JRちわわ東海 おニクソン運転手でございます 

 


  犬小屋前駅に 自分が運転する車両が入ってまいりました

  乗客の安全を第一に

  その公約通り 運転席に乗り込むやいなや

  計器類の点検に余念がありません

 


  そして、乗車時間ぎりぎりまで 車両の状態を確認

 


  乗車時間になりました

 


  次から次にと乗り込んでくる乗客の皆様方

  乗車率%の 特別列車「おニクソン号」

  既に発車チャイムが鳴り響いております

 


  発車チャイムに見送られて

 


  無事に出発いたしましたぁ~

  途中駅で乗車希望のお客様は プラットホームで

  大きく手を挙げてお待ちください

  いつでも どこでも 急停車いたします


  『せれぼGW合宿』に、参加して下さった皆様方が ブログUPして下さっています

  みんな違った目線で書かれているので ぜひ見に行ってきてくださいまし

  Tetsurowさん  『ほのぼの動物写真日記』

  神戸マリンズ  『da da da ☆ DJM』

  大分唐揚げ隊  『a comfortable room* 』 



  おまけ画像の晩御飯

 
  
  豚ばら肉のチャーシュー、青梗菜のソテー添え・豆腐のバターソテー(生姜ソース)・板わさ

  昨日の真鯛のアクアパッツアの残りは かぶと海老を加えてブイヤベースにリメイクいたしました



  皆様方のコメントとクリックが『せれぼ』の活力です

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです


        
    こちらは、                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 




コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『犬小屋GW合宿』終了! | トップ | 100枚のせれびん☆ »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-05-26 12:06:52
はいはいはーい!!!!

乗ります乗ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

停めてください!!
Unknown (笑子)
2012-05-26 12:22:31
こんにちは~☆
みんなちゃんと乗車してますね~!!
ニックちゃん、制服がとってもお似合い♪
張り切って、お仕事していますねぇ~
笑子も、今度こそ是非乗せてほしーな・・・♪
今度はメイドさんの格好で、本庄早稲田駅で
待ってるからね~!!
また、見ないふりで通過しないでね~(〃艸〃)ムフッぽちぽち
はーい^^ (理彩也)
2012-05-26 13:01:04
乗りまーす♪
手を上げれば何処でも止まってくれるなんて、、、
なんと親切なのでしょう♪ (^^)
しかし、制服制帽が似合いますねー、サスガ☆彡
みんな楽しそうに乗車してご機嫌だったでしょう?(笑)
だって目が輝いているもの^^
ポチポチ☆彡
Unknown (わぁみん)
2012-05-26 13:01:42
乗ります!乗ります!
止まってくださぁい♪
ニックちゃん、この制服着てると、
なんだか、痩せて見えます!
Unknown (まりおまま)
2012-05-26 14:48:52
乗りま~~~~~す、
って、大きく手をあげても、
ここからじゃ見えないだろうなあ、、、
今度、日本に帰った時に乗せてくださ~い^^>

それにしても、ニックしゃんの運転手姿、
すごいイタについてますねえ。
可愛い運転手さんで、いつも満員間違いなしですね!^^/
Unknown (たるほ)
2012-05-26 14:57:00
さぁ出発進行!っていうみんなの表情が
イキイキしてていいですネ
特にニックちゃんがめちゃかわいいです
運転手になりきってやっぱりニックちゃんは
演技派ですね
私もどうか乗せてくださいな~(^^)/
Unknown (ぼたん)
2012-05-26 14:58:49
は~~い、止まって~!!乗りますよ~♪
ところで切符は、
どちらで購入すればイイのかしら???
Unknown (reomama)
2012-05-26 16:31:24
か・・・かわいい!
みんなちゃんと乗ってますね
写真とるまで、ちゃんと待てができてるって
事ですよね
みんなお利口さんだなあ
Unknown (マイケル神戸)
2012-05-26 16:35:52
かっこいい!
かわいい!
またまた新しいアイテムの登場できゃふ家のチーちゃんは盛り上がっていますね。
わが家のチーも乗せてもらえませんか?
Unknown (Poomama)
2012-05-26 17:26:53
私も乗りまーす!

乗車率100%、、、プププ、、本当だ~!

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事