せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

九州遠征、1月4日『馬に人参!セ氏におやつ!』編

2014年02月01日 | ドッグラン&プール






 

  本日のせれぼ地方は 



  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  「ほんと@みごと」たちの成長記録はこちら『ほんとに!@おみごと!』



  今回の秘密基地のことは、こびんちゃんのブログに任せて

  お正月の旅行記でござります



  御宿小笠原のランで 因縁付ける相手を探す大阪の

 

  このヨチヨチ歩く姿が かわいいんだわ(*≧∀≦*)



  マッパで走るほんちゅー

 


  ほんちゅーだけマッパなのは、ちょっとした理由があります


  颯爽と走るマッチ

 

  マッチは、ジャニーズ系のチワワ


  実姉のこびんちゃんは???

 

  お笑い系


  突然


  セ氏が隠居部屋から出てきて

  スタスタ走り出した

 


  その理由は・・・

 


  って、ランに場内放送がかかったわけじゃなくて

  サリちゃんが おやつの袋を持っただけの音に察知した(*≧∀≦*)

 


  隠居部屋は相当遠いのに

  セ氏の耳はいいんだな

 


  馬に人参

  セ氏におやつ

  まさに、このこと・・・



               九州遠征記は続く





  九州遠征でお世話になったお友達一覧

  部隊名をクリックすると リンク先に飛べます

  『小城羊羹隊』  

  『奈良鹿せんべい隊』焦って書き出しました(*≧∀≦*)

  『熊本馬刺し隊』

  『神戸マリンズ』

  『大分唐揚げ隊』



  昨日の晩御飯

  茎まで食べられるブロッコリーとボローニャソーセージ

 


  塩鮭・イカ下足のタバスコ炒め・茄子とパプリカの炒め物

 

  ここでイカ下足がでたってことは???

  わかる人には、わかる


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 



  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   おやつで釣れるセ氏に応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング





 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州遠征、1月4日『セ氏の... | トップ | 九州遠征、1月4日『野生児... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViVi&eve)
2014-02-01 09:54:49
フフフ♪
そうそう、こういう美味しいモノの音はどんなに遠くても聞こえちゃうものなのよねぇ~(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2014-02-01 14:24:06
こんにちは~

マッチ君、本当にジャニーズ系!!
イケメンですね~!!

こびんちゃんは・・・・愛されキャラクターですからね(#^.^#)♪

セシル君!あんまり無駄な動きはしないけど
ちゃんと方々に気を配って観察してるんだね!
オヤツのアンテナの感度は抜群だね(*^^)v
返信する
Unknown (せつ)
2014-02-01 14:28:13
セ氏のオヤツ察知すごいよね!!

カートの距離から
サリちゃんの距離ってすごい
離れていたのに
なんで聞こえるのか・・・

天才的地獄耳(≧m≦)
返信する
Unknown (小春母)
2014-02-01 14:39:55
こんにちは♪

わんこはおいしい音がわからるん
ですよね~

ほんとちゃんのまっぱの理由?
なんですか~?
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2014-02-01 16:07:00
おやつの袋のガサガサ音・・・
どこのわんこもこの音には敏感に反応しますね(^^)
セ氏も例外ではないようで(笑)

いっぱい走ってお腹空いたでしょう
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-02-01 17:39:55
マッチのお写真、すごくきれいに撮れてるね!!

そうだね、ジャニーズ系だね~♪

こびんたん・・・確かにお笑い系かな(笑)

セ氏のおやつ感知能力はすごいんだね(^^)/

あのブロッコリー、スティック セニョールって言うんだよね!!

何でセニョールかね(笑)

ん、いかの塩辛仕込中かな(^_-)-☆



返信する
Unknown (まゆ)
2014-02-01 18:39:51
すごい
おやつアンテナはしっかり
セシルお兄ちゃんw
隠居部屋から出てきたのですね

ぴ~ちゃん
あんよも短いから
お洋服が脱げちゃうよね
本当にちっこいんだよね
歩く時
ピコピコって聞こえてきそうだわぁw

私もわかりましたよ!!
自家製の塩辛ですね♪
返信する
Unknown (ユキノエル)
2014-02-01 19:15:29
セ氏のランランな姿、貴重ですね☆
カートの下に入っていても、常にアンテナ張ってるんですね^o^

ほんちゅ、これから本領発揮ですね☆
返信する
Unknown (みかんはは)
2014-02-01 21:26:24
セ氏くん、すごいお耳ねー。
おやつマジック。
その移動にも気づいちゃう皆さんのアンテナもすごい。
うちの中で目の前で寝てるみかんが見つかりません。

ほんとちゃんのまっぱな理由が楽しみ。

私も塩から食べたい!!


こんなところですみません。
もずくは生があれば生がいいです。
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-02-01 22:06:24
こびんちゃん、お笑い系?
おさべりは、多いけど?(*≧m≦*)ププッ
アイドル系でも全然OK
かわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

セ氏さんも、アイドル並みの
スマイルですね=^-^=うふっ♪

イカゲソ?ひょっとして?って思ったら
やっぱり~だったみたいですね(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事