せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

さくらの里をお散歩(#^.^#)

2020年01月06日 | お出掛け♪










 

  本日の浜名湖地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



             




  大室山


 



  と、言えば「さくらの里」


 




  お天気も良かったので


 




  順番にお散歩しました


  第二グループのふしぎとないしょ


 




  こびんちゃんも第二グループにいます


 




  おぃちゃんが連れてたこびんちゃんを

  バニちゃんに預けてiPhoneで3ショット


 




  咲いている桜がありました


 




  十月桜だそうです


 



  おぃちゃんにとっての一番長い休暇は年末年始。。。

  最後の三日間は、浜名湖で過ごしております


  ※PCの調子が悪いと思っていたら、ネット環境のせいだったようです



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   咲いてる桜があったのねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原内で民族大移動(*≧∀≦*) | トップ | 幼い同士で、うまくやってま... »

お出掛け♪」カテゴリの最新記事