せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

秋晴れの秘密基地を満喫(#^.^#)

2017年11月28日 | ㊙&秘密基地







 

  本日の犬小屋地方は 


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  出発から

 



  秋晴れの秘密基地

 



  わんsが走るのに、最適の気温

 



  若いモンには負けない、まぴ~

 




  ネットで調べて探したランチのお店

 



  ここが、また美味しくて


  おぃちゃんは、天ぷらそば

 


  ムスメちゃんは、天丼

 


  全部美味しかった



  秋晴れの秘密基地、満喫して帰ってまいりました

 


  帰りたくないお方もいらっしゃいましたが

 



  楽しかった様子は、ぼちぼちUPしていきます


  帰って来てから、即効で職場に行き


  皆様のサロン前半組も送迎


  今日は、サロン後半組の送迎と病院組の送迎もあり

  月末なので、仕事にも追われ

  慌ただしい一日となりそうです


  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   秋晴れの空、気持ち( ・∀・) イイネ!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上がって大騒ぎ(*≧... | トップ | 2017年11月後半の定期... »

㊙&秘密基地」カテゴリの最新記事