せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

情けないやち♪

2007年12月20日 | お出掛け♪
遊びに来て下さってありがとうございます。

初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

今までのブログは、こちらセレブのぼやき


ブログランキングに参加しています

せれびんをポチっと、応援お願いします
   


こちらも ポチっと、応援お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





あたいは、せれびんだぢょ

ちっとも、あたいのハードル見てなかったくせに

りぼんちゃんが あたいの後ばかし付いてきてるぢょ





して、そのりぼんちゃんに ず~っと付いてきてるしともいるぢょっ






こりは、気をつけないと危ないから あたいがお手本見せたぢょっ




            ↓↓↓↓↓



            ↓↓↓↓↓




あたいが、お手本見したから りぼんちゃんも挑戦しだしたぢょ

し、したらばっ

りぼんちゃんにず~っとついて来たしとが 付いて来なくなちゃたぢょっ            




して、あたいとりぼんちゃんを 下から見上げてるじぇるを呼んでみたぢょ




ふ~んとに じぇる兄は 怖がりで情けないやちだとオモたぢょ



*じぇる。。。。。

我が家の女子軍団に入ると、やられっ放し

ふらんには怒られ

まぴ~にはどつかれっ

妹じょい子は

我が家の女子軍団に 腹見せで軍団入り


      
       昨日の

キャベツ&ささみ炒め。炒り玉子と人参チップスのトッピング。

セシルには、フードもプラス。



            
     
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへぽちっ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードル! | トップ | スムチな姫様♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリーママ)
2007-12-20 13:58:24
せれびんちゃんすごい
アスリートちわわん
りぼんちゃんも登れるんだね~すごいすごい
あはは!じぇるくんホントやられっぱなしだね
やっぱワンコの世界もオンナ強し
返信する
Unknown (あかまる)
2007-12-20 14:34:09
家にもチワワがおりまして、何気に犬とは思ってないようです。
返信する
やっぱり! (えい)
2007-12-20 16:07:22
タイトル見て「絶対ジェルだ。。。」
とわかってしまうところが・・・(爆)

最近ジェルよかジョイの方がフランと仲いいよね。
謎・・・!!!
返信する
Unknown (ダイママ)
2007-12-20 21:47:21
すご~いせれびんちゃん何でもできるんだね~リボンちゃんもすごい

下の日記の内視鏡検査(チューブトンネル)ダイもやったことありますよ~でも・・・ダイはトンネルの先にメスワンコがいないと来ないんですよ~どんだけエロなん(笑)って感じですよ
返信する
Unknown (lisho)
2007-12-21 00:44:38
リボン自分からこんな高いところに登ったんですか~
やっぱりセレビンを見てかなぁ~?
うちだったら絶対登らなそう・・・・
返信する
ベリーママさんへ (きゃふ)
2007-12-21 16:54:39
せれびんとあぷちゃんがこれ出来るのよ
りぼんも多分、自ら進んで出来るようになると思う

全く、そのほか4名は、近寄りもせずよ

女子は、どこの世界も強いね
返信する
あかまるさんへ (きゃふ)
2007-12-21 16:57:43
やっと風邪から抜け出たようで
かなり、長引きましたね。
高カロリー食で、体力復活してくださいね

あかまるさん宅にもちわわちゃん
同じ、仲間ですね

確かに、犬とは思っていないと思います
返信する
えいちゃんへ (きゃふ)
2007-12-24 14:13:55
タイトル見て解った

さすが、ママだわ

チューブトンネルも怖がっちゃってるし
マジ、弱虫だよね

じょい子の方が、世渡り上手
返信する
ダイママさんへ (きゃふ)
2007-12-24 14:16:15
チューブトンネルって名前なのね

ダイママの書き込みで初めて知りました

トンネルの出口に女の子
では、ダイ君が来た時は
我が家の6女子がお迎えしましょっ
返信する
lishoさんへ (きゃふ)
2007-12-24 14:19:16
これは、出来る子と出来ない子がはっきりするかな
高い所が苦手な子はしちゃうし
気の弱い子もかなりびびってるわ

りぼんは、大物
かなり、余裕かましてました
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事