せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

行ってきます!

2015年07月28日 | ぴ~ちゃん







 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  大阪の893

 




  なんか、普段のわがままとはちがうようなので

 

 
  ちっと病院に行ってきます!

  


  簡単更新ですみませんm(_)m


  ※追記

   ご心配をおかけしてすみません

   病院から帰ってきて、24時間ぶりの食事をしてくれました。


   スタミノールと水分は強制的に摂らせていたので脱水症状等はありませんでした


   詳細は、明日のブログに書きます


   ありがとうございます

   


  昨日の晩御飯


  水餃子

 



  焼き枝豆

 



  牛肉・ピーマン・筍炒め

  冷蔵庫に入れておいたカレーを温めて

 



  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ぴ~ちゃん、頑張れよっ!って、応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌を損ねてます(><) | トップ | ご心配をおかけしていますm(_)m »

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-07-28 11:16:12
ぴ~ちゃん、普段と違う感じなの??

10年毎日見ているきゃふさんだもん。
少しの違いもわかるものね・・・

心配の無い事を祈ってます(*^_^*)
Unknown (イチローママ)
2015-07-28 11:33:36
ぴーちゃん

何事もない事 祈ってます。
Unknown (くぶまま)
2015-07-28 12:48:23
ピアスちゃん
大丈夫かな?
心配・・・

きゃふさんさん気をつけてね。。。

Unknown (ユキノエ)
2015-07-28 12:59:24
毎日見ているからこそ分かる、普段との違い、、、。
なんでもない事を願ってます!
Unknown (笑子)
2015-07-28 14:09:31
何事もないといいけれど。。。。
すごく心配です
気を付けて!!
Unknown (ラウレアママ)
2015-07-28 14:18:42
きゃふさんだからこそ
小さな異変を感じるんですね…

心配です…
何事もないことを
祈っていますm(__)m
Unknown (miya)
2015-07-28 14:21:05
ぴ~ちゃん、大丈夫ですか??

なんでもありませんように…
Unknown (ユズぽんママ)
2015-07-28 14:32:25
ぴーちゃん、大丈夫でした?
心配です。
Unknown (チーちゃん)
2015-07-28 15:21:09
こんにちは。
ぴ~ちゃん心配ですね。
大事に至らないよう祈ってます。
Unknown (ゆうママ)
2015-07-28 15:23:50
こんにちは。
ぴ~ちゃん、心配ですね
大丈夫でしょうか。。。
心配です、とっても。。

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事