せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

二年前の今日(#^.^#)

2018年07月12日 | にぎやかな日常









 

  本日の犬小屋地方は、


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ




  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  今朝、blogのUPのためにPCの写真フォルダーを


  なんとなく、去年の今日は???


  なんて見て


  そして、ついでに二年前の今日もみてみましたら



  ひみちょんが、こんなんでした

 



  まだ、ひよっこ



  それで、多分、集合写真の練習をしてたんだと思うんだけど


  こんなんでしたよ


 



  まさに、我関せず



  そして、あたり様が ま~ちゃんの朝食を狙ってる姿が撮られてました


 



  で。。。


  そこにあぷりちゃんが来たらしく


  それにイチャモンつけてるぴ~ちゃん

 



  で。。。

  なぜかわからいけれど


  あぷりちゃん、あたり様、ぴ~ちゃん揃って


  ま~ちゃんのお食事観察???

 



  で、あぷりちゃんもぴ~ちゃんもいなくなっても

  じ~っと見つめているあたり様

  その向こうになぜかせれびんがいて


 



  この頃は、まだ背中が今ほど広くなかったわ


  で、多分、ま~ちゃんが食べ終わってお茶碗片づけたんだと思う


  奥にいたせれびんが、こっちに来て寝転がってる


 



  二年前の今日の


  あぷりちゃんの姿見たら、泣けてきた




   blogランキングに参加しています


  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   二年前、ひみちょんは幼かったって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様現状維持でしたo(^▽^)o | トップ | 飽きるまで続く小競り合い( ^... »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事