せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

仕事が忙しいことは、ありがたいこと!(^^)/

2020年05月26日 | にぎやかな日常







  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 


  今日から怒濤の月末。。。

  仕事が、メチャクチャ忙しくなるおぃちゃん

  銀行に行ったり色々と朝から忙しい


  しかしながら、このコロナ下においても

  仕事自体が影響を受けずに、続けていけることが本当にありがたい


  そんな今朝

  朝食後、のんきに寝ていらっしゃるおニクちゃん

 


  のんきなのは、おニクちゃんだけではございません

  手前では、こんなおかたもいらっさる

 


  野生には、戻れませんね

 

  直ぐに、ライオンやハイエナの餌食になっちまいますよ


  そんな方々に、協力していただいて

  ニクちゃん、チキンラーメン

 


  訳わかってないふしぎちゃん( ̄∇ ̄)

 


  いかにも嫌そうなないしょちゃん

 


  チワワの皆様に、笑わせていただきました


  うちの子達は、本当に協力的です



  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   おぃちゃん、仕事頑張れよって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかな日曜日でした(*^_^*) | トップ | 『○○と、せれびん』その④ »

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事