せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

集合写真(#^.^#)

2018年10月27日 | ㊙&秘密基地







 

  本日の犬小屋地方は のち




  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  マル秘基地から帰る日は、秋晴れ


 




  せれびんもみんなと一緒に

  お外で楽しそうに過ごしてます


 




  こちらのお方は、不機嫌なわけじゃないです

 
  ご幼少期からこういうお顔です


 




  で、まったり過ごしているくろちゃん


 



  そして、みるくちゃん


 



  たった一晩一緒に過ごしただけなのに

  相当、パイレーツに馴染んでくれたちゃこちゃん


 


  ※くろちゃんみるくちゃんが近くにいなくても

   パイレーツのお姉さま方と一緒に部屋に入ったり出たりと

   みていた大人たちもこの順応性に驚きとともに拍手喝采




  パイレーツは、バニちゃんがマテをかけてくれてます


  くろみるちゃーちゃんは、くろみる母さんが指揮してくれてます


 




  ちゃーちゃんは、後ろにいるパイレーツが気になって仕方ない


 


  そりゃそうだわ


  後ろに、大オバさん

  意地悪こびんオバさん

  意地悪従姉妹みごちゅーが並んでるんですから




  6ヶ月でもちゃんと並べました


 



  お利口さんです




  バニちゃんが、うちの子たちを並べて

  数数えて。。。


  って自分で声に出して言ったんだけど


  「あれっ!誰かいないぞ

          誰がいないんだっ


  って。騒いだからね。。。



  「8で間違えないよ。」っておぃちゃんが言いました。。。




  ま~がいないことを認めるのには、相当な時間が必要です。。。



  わんこ晩御飯



 


  わんこおじや(冷凍ストック分)・ササミ・牛肉・スープ


 



  皆様完食でした




  blogランキングに参加しています


 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ちゃーちゃん、集合写真頑張ったねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニクちゃんが、大ニクちゃ... | トップ | ず~っと続いてもらいたい食... »

㊙&秘密基地」カテゴリの最新記事