せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

若い子2チワで(*^_^*)🐶🐶

2023年05月15日 | 浜名湖

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

GW前半の浜名湖でこんな天気の日もありました

 

 

 

お散歩に行く子

 

ラン活の子

 

 

香ってます

 

 

 

ラン活組は、ふしぎちゃんもいます

 

 

 

若い子2チワワ

 

 

 

2チワワだけでなく

 

 

 

 

怪獣も一緒

 

 

 

 

怪獣を追い掛けて走るないしょとふしぎちゃんでした

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 



今日も遊びに来てくださってありがとうございました

  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光たっぷり🌞 | トップ | 浜名湖3泊目の夕食🍺🥢 »

浜名湖」カテゴリの最新記事