せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

行ってきまぁ~す!ε≡┏(^o^)┛

2016年09月17日 | お出掛け♪












  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  おぃちゃんは、今日から三連休

  皆様と一緒に走りに行ってきますε≡┏(^o^)┛

 



  ダイエットのために

  あたり様には、たくさん走って頂かなければ

 




  ひみつちゃん、完全に野生児として育っていますが

 

  走る楽しさを知ってもらえて

  犬小屋の子らしさが出てます



  先週は、浜名湖だったから

 



  今週は、逆方向


  浜名湖の写真に写りこんでるのは 

  ゴミじゃないですよ

  飛んでた鳥さんが 写ってました



  では、行ってまいります

  雨が降りませんように!




  せつちゃんが、夏休みの様子をblogにUPしてくれてます

  こちら 『da da da ☆ DJM』






  応援ポチクリ♪

  よろしくお願いします!  
  

  ランキングに参加してます

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   雨降らないでください!って、応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 

 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『( `Д´)/< 集合!!!!』のひ... | トップ | 松戸落花生隊とご一緒だぢょ(... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2016-09-17 09:46:23
おはようございます♪
秘密基地に出発ですね。
皆さんで
楽しい時間をお過ごしくださいね。
行ってらっしゃ~い(*^。^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-17 10:07:14
行ってらっしゃ~~~い

秘密基地へ行くのかしら?
いっぱい走れるように
雨降らないで~って
お祈りしてるね
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-09-17 10:15:56
少し暑さも和らいできたから
ランランも、より楽しめるかな(^_-)-☆

お天気は、きゃふさんがいれば大丈夫!!
楽しんで来てね♪
返信する
飛ぶ ひみちょん。 (丁稚の伸一)
2016-09-17 10:36:51
ひみつちゃん。まさに飛ぶ勢いの走りっぷりですね。
ぴ~ちゃんと、あたり様も楽しそう。秋の風を楽しんできてください。
雨雲なんか、きゃふパワーで何処かに行ってしまいますね。きっと。
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-09-17 11:17:33
三連休は天気が悪い予報だけど、今日はよく晴れて暑くなってます!
楽しんでくださいね😄
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-17 12:41:03
三連休★
めっちゃ
楽しんできてください~~~!!

きゃふさん
晴れパワーよろしくお願いします~

たりちゃん!運動!運動!がんばれ~
★★
返信する
Unknown (よっちん)
2016-09-17 13:45:32
三連休はいかがお過ごしでしょうか??
私は車検、紋の病院、お寺参り等に加え
雨、雨、雨の予報のために
どこにも行けそうにありません(+o+)

応援ぽち
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-09-17 16:48:26
楽しい三連休の始まりですね!

皆さんたっぷり走ってきて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

きゃふさんの晴れ女パワーで雨雲を吹き飛ばしちゃって下さい!\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (まゆ)
2016-09-17 19:04:41
午後から雨予報だったのに~
めちゃいいお天気だよね(^^)v

いっぱい走って来てね
返信する
Unknown (くろみる母)
2016-09-17 20:00:19
暑さも和らいできてラン日和の季節到来♪
きゃふさんの晴れ女パワーで
走り倒して来て下さいね\(^o^)/
あたり様、ダイエット頑張ってo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事