せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

奈良からようこそ♪(((o(*゜▽゜*)o)))

2015年09月21日 | お友達







 

  本日のせれぼがいる地方は

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日、秘密基地にやってきてくれたお友達

 



  皆様、ご存知の通り

  奈良鹿せんべい隊のイブちゃん

 



  そして・・・

  初めましての 新入りスマスちゃん

 



  まずは、セ氏王子にご挨拶

 



  そして、せれ母さんにもご挨拶

 



  興味津々のみごっちゃんにも

  ビビることなく ちゃんとご挨拶

 


  初のお出かけで

  初のお友達との絡み

  ビビることなく活発で

  先行きが楽しみな子です



  日が暮れたら

 



  お庭でBBQ

 



  食材を背景に写る指

 


  くぶすママの指ですよ(*≧∀≦*)


  地元で調達してきた食材

 


  岩牡蠣・・・

  めっちゃ、ぷりぷりクリーミでした

 




  ブログランキングに参加しています

  励みになりますので、下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   奈良のお友達と合流した犬小屋に応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークの始まりだ... | トップ | 今日も天気だ!ランが楽しい♪... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-09-21 10:08:46
おはようございます♪
奈良からのお友達も合流なんですね~
新入りスマスちゃん、
キョトンとしている可愛いお顔
みんなと上手にご挨拶もできたのね~
賑やかなシルバーウィークになりましたね♪♪
Unknown (チーちゃん)
2015-09-21 10:13:19
こんにちは♪
奈良からお友だちも来てくれて
みんな喜んだことでしょうね。
新鮮な海の幸も美味しそう~(*^。^*)
Unknown (ロコ母)
2015-09-21 10:37:51
新入りのスマスちゃん、可愛い~~☆
うるうるお目目がヤバイヽ(*^∇^*)ノ

誰とでも仲良く出来て、偉いな~~♪

我が家のルコ・・・
大丈夫かなぁ(^^ゞ
Unknown (vivieve)
2015-09-21 10:55:21
新入りスマスちゃんU+1F493
みんなに上手にごあいさつしていたのねぇ~(*^^*)

わが家の小悪魔と今日は仲良くしてくれるといいんだけどな…(^-^;
Unknown (よっちん)
2015-09-21 14:24:31
奈良から浜名湖ですから
けっこうな遠征ですよねぇ。

でも、静岡県って東西に広いから
浜名湖だと東京からでも
けっこう遠いかな。

応援ぽち
Unknown (マイケル神戸)
2015-09-21 16:42:40
スマスちゃんはちゃんと長老から順番にご挨拶に行かれ、できる仔ですね(^^)

岩牡蠣、さざえ、はまぐり・・・
私の好きなもんばっかりで、よだれが出ます(笑)
Unknown (ラウレアママ)
2015-09-21 19:22:18
奈良鹿せんべい隊のみなさんも合流されて
ますますにぎやかな秘密基地になりましたね(^^♪

新入りのスマスちゃん♪
かわいい~!
ちゃんとご挨拶もできて
お利口ちゃんですね(*^^)v
Unknown (笑子)
2015-09-21 20:03:37
スマスちゃん(*^_^*)
ちゃんとご挨拶できてお利口さんですね~~
今日は北陸まで遠征してきまいした~~~
疲れました~~~★★
Unknown (コタロー)
2015-09-21 20:58:06
んまかったねぇ、可愛いかったねぇ♪
ほんと楽しかった。

帰りは事故渋滞で30分ロスしたけど、
1時間半で事務所に戻りました。
いるも、ありがと。
Unknown (ちゃいママン)
2015-09-21 22:27:04
まん丸うるうるお目目のスマスちゃん
かわいいですね(*^▽^*)
みんなに、ご挨拶も出来て♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
フレンドリーで、おりこうさんですd(^-^)ネ!

BBQ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
いつも、豪華ですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事