せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

皆様の朝ごはんが届きましたo(^▽^)o

2018年06月13日 | ㊙&秘密基地








 

  本日の犬小屋地方は、


  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ




  

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  ぴんぽ~ん


 




  早速、届いたお品を並べてみます

 


  って、おニクちゃんの検閲でお品がみえませんよっ



  『お願いだから退いてくだされ』


  名残惜しそうに振り返りつつ。。。


  やっと、届いたお品が写せました

 



  皆様の朝ごはんです


  犬小屋は、夜は手作りにしていますが

  朝は、フードに野菜ベースとお肉

  そして、食べ終わった方にプレーンヨーグルト


  その朝ごはん用のフードです


  これは、チワワブリーダーさんが作ってくださっているフード


  やっと犬小屋も手に入るようになったので これが3回目のリピート


  色々なフード食べさせてきましたが

  犬小屋は、今後こちらのお品に全て委ねようと思っています



  これは、ぴ~ちゃんや、せれびん用の粉末状のプレミアムフード

 



  前回は、お試しに小袋を購入いたしましたが

  もう、今回は大きいパックで購入


  もう、せれびんは噛む力が弱くなっていて

  おぃちゃんがミルミキサーで粉末状にしたのを

  舐めて食べる状況なので 本当にありがたい!


  そして、犬小屋で大人気のボーロ

 



  怪獣が、一粒自分で食べては誰かに振舞う

  つまり1チワワ1粒の間に怪獣は9粒食べちゃうんですけどね

  粉物のおやつは見向きもしないせれびんも食べるんですよ



  そして、新発売となったこちら

 



  犬道オリジナルサプリメント

 


  これは、早速、ま~&せれ&ぴ~ちゃんに与え始めました


  高齢の子達の健康維持に 御力添えしていただくつもりです



  誰かが近づかないか???


  警戒中のおニクちゃん


 


  の、後方


  せれびんもシャシャってきてます(*≧∀≦*)


 



  わんこ晩御飯

 


  発芽米のおじや(冷凍ストック分)・牛肉・豚挽肉・ささみ

  鶏のヤゲン軟骨軟骨・じゃこ・スープ


  お好みに合わせての配膳

 


  ぴ~ちゃんは、またもやお給仕と相成りました

  ほかの子は、全員完食

  
  昨日は、砂肝の仕込みもしました

  綺麗に洗って、圧力鍋で10分加圧

  そのままひと晩おいて、

  今朝、水切り

 



  そして、朝から木っ端微塵にして冷凍してきました

 



  blogランキングに参加しています


  本日も皆様のお力添えで、ランキングポイントを

  ガンガン持ち上げてくださいまし





  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   朝ごはんが届いてよかったねって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間を過ごしてきたぢ... | トップ | ないしょに手を焼いておりま... »

㊙&秘密基地」カテゴリの最新記事