せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ようこそ、だっくん♪その1

2008年07月28日 | お客さんだぢょ♪
   遊びに来て下さってありがとうございます

     初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

     今までのブログは、こちらセレブのぼやき


   ブログランキングに参加しています

   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


    いつも、たくさんのコメントありがとうございます

   管理人・大型犬と共に嬉しく読ませていただいております。

   暫くの間 コメントのお返事は、ご訪問という形でお返しさせてくださいまし

   URLのない方、更新をお休み中の方、

   こちらでお答えしたほうが良い質問等に関しましては

   こちらにてお返事させていただきます。どうぞ、宜しくお願いいたします







   あたい、せれびんだぢょ

  昨日は、あたいとぴ~ちゃん、りぼんちゃんと大型犬とおかーたんで

  お友達お迎えに行ったぢょ

  おかーたんたちのお茶の間に、順番にご挨拶だぢょ

  今日、来てくれたのは

  何度か ブログに登場してるりぼんちゃんとそくりさんの



  ダーク君とおかんのせつちゃん
  



  


  昨日、東京で親戚さんオフ

  して、今日はあたいたちに会うために横浜に来てくりたんだぢょ



  あたいが、一番で 二人きりになちゃたぢょ

  



  あたいのこと知らないってゆってるぢょっ

  



  したから、おもいっきりご挨拶してやたぢょ

  


  次は、ぴ~ちゃんが二人きりになたぢょ

  したらば、ぴ~ちゃんは りぼんちゃんが急に

  って、成長したと勘違いしてだたぢょ

  


  して、念願のそっくりさんが二人きりになたぢょ

  


  したけど、りぼんちゃんは せつちゃんを

  


  してっ


  しとり、ぶちぶち

  



  そりから、だっくんも一緒に仲良く4ちわでカートにのって

  次なるところに移動しることになたぢょ


  したけど、カートのこっち側からりぼんちゃんを見た大型犬が

  「りぼんのお腹、すごいなっまるでみたいだ

  って、ゆったぢょ


  確かに、すごいぽんぽだとおもたぢょ

  


  して、大型犬は きれいなせつちゃんの荷物を

  いそいそと持って

  にこにこしながら 次の場所に移動だぢょ

  大型犬の鼻の下と一緒で

  ブログも長くなるから、続きはまた明日



   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な一日♪ | トップ | ようこそ、だっくん♪その2 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽむ)
2008-07-28 16:26:30
わぁ~ほんとだぁ~\(◎o◎)/!
りぼん嬢とダーク君そっくり!!!!

えっ?えっ?
2チーは親戚さん・・・とかですか?
いやぁ~似てますね。
2チーとも可愛いです(*^。^*)

実際会えちゃうなんてやっぱりブログの力って凄いですっっ!!!
お腹いい勝負かも・・ (ritsu)
2008-07-28 16:31:48
ヒヒヒ1番のりだじょ!!

なんとかしたいよ・・・このお腹
りぼんたんと同じダよぉぉん
でも,りぼんたんは悩んでないか

そっくりさんだっくんとご対面したんですね
リボンお嬢様はだっくんよりママのほうに興味が??大型犬に感化されたかなクククッ
Unknown (きゅんママ)
2008-07-28 16:34:58
本当に「りぼん嬢&だっくん」そっくりですねぇ

2匹とも可愛いなぁ

りぼんちゃんのぽんぽ・・・
可愛い
ぽんぽにチュウ~したくなっちゃいますぅ
Unknown (サファママ)
2008-07-28 16:47:49
にてるわぁ~、ほんとうにそっくりんこ!
みんなかわいい子達だわっ
そして、私はこのカートが気に入りました
豹がら&スケルトン!おしゃれだわっ
中の様子がよくわかって、ワンコはお外が見れていい感じ♪

この後どうなったのかしら?
楽しみ~

りぼんちゃんのぽんぽんは赤ちゃんぽんぽですね!うちではこれを「ぽこん!」と言ってます
サファママは赤ちゃんのぽこんが大好き
でも自分がぽこんになってるのはいただけません。
Unknown (ハピィぱぱ)
2008-07-28 17:09:24
ぴ~ちゃんはダーク君のことをりぼんちゃんが
急に成長したと思ったんですね^^
なるほど~っと思いました♪
それにしても良く似てますよね。
間違って連れて帰らないように気をつけないといけませんね(笑)
お疲れさまです。 (がら)
2008-07-28 17:38:41
キレイな、おかあたんが気になりますが
ダーク君は、ナニワッ子なんですかね!?

一度、お話してみたいわぁ~。

ところで、カエルのポンポコ。
ちょっとビックリなんですけど!

運動が必要ですね(笑)
そっくりさんとか親戚さん (ayumi)
2008-07-28 17:57:31
はじめまして!
実は、以前ぽむさんの所からりぼんchanを
ちょっと拝見なんて来ましたら・・・
 
読んでるうちにせれびんが可哀想でひっそり
応援したくなり・・・今はとりこ(>m<)
実は読み逃げ大王だったのです。。。
 
しかし、今日ちょっと面白いことを
発見したので、是非お知らせしたくて!!
 
ナナchan=りぼんchan
<同じ母/姉妹ですよねぇ☆>

りぼんchan=ダークkun 
<そっくりさん☆>
 
※ちなみにうちのリキは、ダークkunと
親戚わんこなんです^^
 

本題はここからですよぉ!
チワワドットコムという親戚ワンコ
のサイトがあるのですが、blog
持たれてる方クリックして見に行って
ると・・・・・・・

     んっ???? 

リキの親戚さん(ロビンkun)の家族犬・・・
 
「せれびん」そっくりのシンディchan
って子を見つけてしまいました!!
 
http://robin-cindy.cocolog-nifty.com/blog/
 
↑↑↑ワンコと青い鳥さん、勝手にURL拝借
で申し訳ないですm(__)m
 
りぼんchan=ダークkun と同じくらい
うり二つじゃないですか(笑)

 
ついに実現 (きき)
2008-07-28 18:46:34
りぼんちゃんとだっくんのツーショットついに実現したんだぁ~!!
うらやましぃ~♪
いつも身近で見てるだっくんといつもブログで見てるせれびんやぴーちゃんとりぼんちゃんなのでなんだか合成写真みたいに現実味がない~!楽しい週末だったんですね♪
Unknown (ティナ母)
2008-07-28 19:04:55
とうとう・・そっくりさんご対面
むちゃくちゃの賑わいですね~~
大型犬さんはダークくんもお好みなのね
Unknown (ばんび)
2008-07-28 19:29:24
何回見ても りぼんちゃんとダーク君は
そっくりですね。。。
う~ん見分けが^^;
☆☆

コメントを投稿

お客さんだぢょ♪」カテゴリの最新記事