せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

人もわんこも食べまくってます(*≧∀≦*)

2018年11月25日 | 浜名湖








 

  本日の浜名湖地方は




  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  浜名湖での晩御飯


 



  この日は、11月限定の肉づくしコース


  静岡牛の石焼ステーキ


 



  静岡美味鶏遠州味噌焼き

 



  肉づくしといってもお造りもあり


 




  三ヶ日ポーク白菜巻き

 



  お膳で炊いていただいた舞茸釜飯

 



  水菓子

 



  普段じゃありえないほど食べまくってます




  食べまくってるのは人だけじゃありません


  ラン活でお腹がすくのか???

 


  せれびんも毎食しっかり食べてくれてます



  普段も食の良いお方達は、もっと食べてますが



  驚くのがこちらのお方

 



  朝晩の食事は、しっかり食べてくれているのですが

  ランで猛烈にハッスルしてるから???


  おやつも豪快に食べて


 



  まさかのペットキッスも自ら貰いに来て


 



  食べてます

 



  何年ぶり???

  嬉しい光景です(#^.^#)



  blogランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ぴ~ちゃん、調子に乗ったらアカンって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらなんでも張り切りすぎ(... | トップ | 楽しい連休でした(#^.^#) »

浜名湖」カテゴリの最新記事