横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も
 



先日ご紹介した、うみかぜ公園で行われている『HOBO’S FREE CONCERT』へ
行ってきました!時間の都合で演奏は聴けませんでしたが、雰囲気だけでもと思い、
日曜日の朝に公園に向かうと・・・


これは凄い。公園の広場がテントで埋め尽くされています。
このイベントは昨日からですから、皆さんそのまま“キャンプイン”。
ここ2,3日で急に涼しくなりましたので、昨晩は寒くはなかったでしょうか?



そしてこちらがステージ。ちょうどSHYさんが準備中。う~ん聴いていきたい!
はだしの子供とステージ、そしてキャンプ、無料のフリーコンサート・・・
規模は小さいながらも、1969年アメリカで行われたウッドストックのような雰囲気です。



そして海の向こうには猿島。
今日は天気もよさそうなので、イベントにはいい日になりそうです。
来年はテントを張って、ゆっくり聞きに来たいですね。



以下2007.8.15投稿記事です。


本当に今年の夏は暑いですね。
そんな暑い夏の最後に、まだまだ暑いイベントがあります。
今年で11年目(?!)を迎えるという横須賀の音楽フェスティバル!
9/1(土)2(日)にうみかぜ公園で開催されます。それも“雨天決行”


画像クリックで拡大します。
 


地元横須賀のミュージシャンも多数出演。
詳細は画像クリックで。
昨年の様子はこちら→横須賀Life




最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうございます。




Deep City 横須賀 TOPへ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )



« ★よこすか海軍... ◆9月3日(月... »
 
コメント
 
 
 
今年もまた ()
2007-08-16 15:11:10
このイベントがあるんですね、
昨年見かけたときは、
まったく存在さえ知らず、
たまたま見たのですが、
みんな生き生きと音楽を楽しんでして、
結構楽しめるフェスだと思います。

せっかくなので、
昨年の記事、TB入れちゃいますね。
 
 
 
柊さんへ (TETSU)
2007-08-17 02:41:59
こんばんは、柊さん!
私も昨年、柊さんのブログで初めてこのフェスティバルの事を知りました。
今年はぜひ行きたいと思っていたのですが、仕事の都合で演奏は見れそうにありません。
皆さんキャンプを張って夜通し盛り上がる(?!)ようですので、
仕事が終わってから雰囲気だけでも見に行きたいと思っています。
いいですよね、こういうイベント!
コメント&TB、ありがとうございます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
HOBO FESTIVAL なるものがやってました。 (横須賀Life)
 今日は宮城の記事を一時中断しまして、        たまたま出くわしたイベントの事をUPです。   横須賀で夜の買い物と言えば、     ドンキホーテかリビンが定番なんですが、      (あくまで自分はですが)     昨夜リビンに行ったとき、    ...