Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★アジアンキッチンサワディー横須賀店★SAWASDEE★

2008-01-10 | ◆逸見 汐入
お正月休みを利用して普段はなかなか行けない、汐入ダイエーショッパーズの
『サワディー』に行ってきました!お手軽にアジアン&エスニック料理をいただけるので、
気に入っているお店です。今回はランチタイムに来てみました。


場所はダイエーの屋外、シーサイド。『シャトレーゼ』も近くにあります。


 
ではでは早速いただいちゃいましょう!
(左)「特製トムヤムソバ」  生春巻き、サラダ、デザートもついて、とってもヘルシー
トムヤムは好きな人にはたまらないですね~。
(右)「月替わりのタイカレーと屋台の汁そばのセット」  2種類のカレーを味わえ、
ご飯もおかわりできます。雰囲気に合わせて、タイ米を選ぶのがgood。
これで1000円でおつりがくるのですから、お得です。



店内もアジアンチックで、雰囲気がいいですね。


 
一度行って気に入りましたので、数日後にまた行って来ちゃいました!
(左)名前を忘れてしまいましたが、パスタとチャーハン?それに目玉焼きがのっています。
(右)平べったいヌードルにひき肉と野菜を細かく切ったあんがかかっています。
どちらも不思議な味・エスニックテイストでうまいです。
また、定番のランチメニュー以外にも“日替わりランチ”もあるのが嬉しいですね。

◆ サワディー ホームページ ◆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『アジアンキッチン サワディー 横須賀店』
横須賀市本町2-1-12 ショッパーズプラザ横須賀ベイサイド
046-821-2190
営業時間 11:00~23:00 ( L.O.22:30 ) (平日の15:00~17:00は準備中) 
定休日 無休
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
食べログ→アジアンキッチン サワディー 横須賀
google画像検索→横須賀 サワディー
ぐるなび→アジアンキッチン サワディー横須賀
素顔のままで→エスニックサワディー ランチバイキング!

そしてもうひとつ見逃せないのが、毎週水曜日は「ランチバイキング」開催!
一度行ってみたいと思っています。結構人気があるようですよ~。
女性の方なら、ダイエーの映画館が確か水曜日は1000円で観れるので、
ランチをここで食べて、ゆっくり映画、なんてこともできますね。


最後にこちらをポチッとしていただけたら嬉しいです。
とても励みになります。ありがとうございます。

★当ブログ横須賀グルメ特集★

Deep City 横須賀 TOPへ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは! (TOKYOGAL)
2008-01-10 20:58:08
シャトレーゼですが私も行った事があります♪がっつり食べました♪これからもブログ頑張って下さいネ♪楽しみにしてます!
タイじゃぁー (あんじん)
2008-01-10 23:01:12
「サワディー」!一度もお邪魔したことないんですが、TETSUさんのPhoto、いい感じです。バンコック、チャオプラヤ河畔の有名レストランという感じで、とても横須賀と思えません。シンハーなんていう私の好きなBeerは置いてあるんでしょーか?
お得なランチ♪ (じょんびーず)
2008-01-10 23:01:21
まだこのお店には行った事ないんですよ。
水曜日のランチバイキングにぜひ行ってみたいですね♪
もちろんレディースデーの映画鑑賞も忘れずに!
きっと店内は、女性のお客さんで溢れているかもしれませんね。(笑)
TOKYOGALさんへ (TETSU)
2008-01-11 03:59:56
こんばんは、TOKYOGALさん!
ここダイエーショッパーズの屋外のお店は、
「シャトレーゼ」「サワディー」と、個性的なお店が並んでいますよね。
ついつい食べ過ぎたり、買い込んだりしてしまうので、ある意味“危険地帯”でもあります。

応援&コメントありがとうございます!
あんじんさんへ (TETSU)
2008-01-11 04:09:37
こんばんは、あんじんさん!
ここ「サワディー」は外から見るよりも中へ入ってみた方が、ぐっと雰囲気がUPします。
置物など小物にも気を遣っていて、いい感じですよ~。

ビールですが、シンハー、タイガー 、サンミゲル、青島 、333、ビンタン(各630円 )などなど、アジアのビールの品揃えもバッチリです。
機会がありましたら寄ってみてくださいね♪
コメントありがとうございます!
じょんびーずさんへ (TETSU)
2008-01-11 04:22:50
こんばんは、じょんびーずさん!
私も水曜日のランチバイキングは、ひじょ~~に気になっています。
リンクしているイナさんのブログを見ましたら、また気になって気になって。
個人的に、水曜日は行けないのが残念でなりません。
水曜日にランチをここで食べて、映画を観て・・・なんてやってみたいな~

最初は様子見でランチバイキングに行ってみるのもいいかもしれませんね♪
コメントありがとうございます!
Unknown (ハマ)
2008-01-11 06:20:54
TETSUさんとはご近所のせいもあって、訪れるところが似ている(笑)。アジアンな料理は苦手だったんですが、友達に薦められて食べてから、サワディーではハムとパイナップルのチャーハンにはまりました~^o^♪最初はこの組み合わせに^^;エッと思ったんですが、食べたら、ハムのスモークが利いてておいしく頂けますたぁ~^^/また食べたいなぁ~パイナップルとハムのチャーハン♪ああ、なんだか、お腹がすいてきちゃったぁ~♪(笑)
Unknown (イナ)
2008-01-11 13:09:52
文中リンクありがとうございます!
バイキングもヌードルは自分で好きなように
トッピングできてよかったですよ。
でも私は普通のランチが食べたいで~す。

最近私もエスニック大好きなので
いろいろ行ってますけど、汐入のソルトインの奥に
できたお店も気になりますね~
タイ舞踏も見れるそうだし!!
TETSUさんご夫妻、一緒に行きませんか!!!
ちょっと一人では行きにくい・・・・っぽい。
ハマさんへ (TETSU)
2008-01-11 14:11:48
こんにちは、ハマさん!
ハムとパイナップルのチャーハンですか!
気になってはいるのですが、なかなか注文する勇気がなかったメニューです。
ハマさんお気に入りと聞きまして、私も今度チャレンジしてみたいと思います。

私も自分でUPした記事なのに、こうしてコメントをいただく度に、
また食べに行きたくなってきます。
コメントありがとうございます!
イナさんへ (TETSU)
2008-01-11 16:32:41
こんにちは、イナさん!
私はランチバイキングに行ってみたいですよ~
お腹を空かして、好きなものをたっぷり

サワディーは夜に行ったことはあったのですけれど、ランチは初めてでした。
デザートやサラダなどついて1000円以下ですからお得感がありました。

イナさんのブログで写真だけ見たタイ料理のお店、
どこだろう?と気になってました。ソルトインの奥だったのですね。
いいですねぇ!一緒に行きましょう!
しばらくはアジアン&エスニックにはまりそうです。
コメントありがとうございます!

コメントを投稿