Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

★『横須賀ストリートストーリー』市制100周年音楽イベント★

2006-06-03 | ◆横須賀のニュース
2007年横須賀市は市制100周年を迎えます
そんな中でいろいろな行事が行われるのですが、市が主催となるイベント以外にも、市民が主催となるイベントもあります。
この「YOKOSUKA STREET STORY / 横須賀ストリートストーリー」も市民主催の音楽イベントです!
「2006年7月30日(日)にJR横須賀駅近くヴェルニー公園にてストリートミュージシャンフェスティバルを開催!」
詳しくは→こちらで 電話 046-856-5898

募集してます!
★路上演奏可能なミュージシャン
★横須賀をテーマにしたオリジナルソング

STREET STORYの主旨
「プロアマ、ジャンル、年齢、国籍、心身のハンデ等あらゆる垣根を越え、音楽で繋がろう!」という市民参加型野外音楽イベント!

うーん、面白そうじゃないですか!横須賀好き、音楽好き集まれー!!!
うまい下手関係なく、みんなで盛り上がろう!ってことですね!
興味のある方や、音楽をかじっている方は、参加してみてはいかがでしょうかお店にもチラシ置いてあります。

←ポチッとしていただけると、非常に喜んでいたりします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (パセリ中尉)
2006-06-04 00:15:16
ストリートライブですかぁ。。

正直でたいのですが、まだメンバーやらなんやら…

というかできてませんww

これって吹奏楽単位ってOKなんですかね…

でもそれだとコピーバンドになるのかぁ。。

どっちにしろ出てみたいですね☆
返信する
横須賀ストーリー・・・ (楽笑)
2006-06-04 15:46:16
もしかして

100周年で、モモエチャン来るんですか?

(大笑)



さてさて、それにしても音楽イベントは楽しみですね。
返信する
パセリ中尉さんへ (MILE-TETSU)
2006-06-05 00:47:38
こんばんは、パセリ中尉さん!

もう少し詳しく書いてありました!



参加者募集!!

★ストリートフェスタ(路上ライブ)

 路上演奏可能なミュージシャン(アコースティック/管弦楽器/アカペラなど)

 参加費(寄付金)1名1500円

 定員になり次第〆切

★まちうた(横須賀をテーマにしたオリジナル曲)

 形態自由(但しドラム等大音量の楽器の使用不可)

 選考有り

★ボランティアスタッフ

 横須賀市在住、在勤在学者の方(中学生以下は保護者の同意書が必要)

 事前にミーティングに参加できる方(7/23を予定)

 弁当支給あり



ミュージシャンと曲は別に募集しているようなので、管弦楽器とかを使用したコピー曲でもOKなのではないでしょうか。詳しくは直接聞いていただいた方が確実かも....



コメントありがとうございます!
返信する
楽笑さんへ (MILE-TETSU)
2006-06-05 00:53:19
こんばんは、楽笑さん!

それいいアイデアですね!

横須賀市制100周年で百恵ちゃんが1日限りの復活ライブなんてあったら凄いですよね!



市が行うイベントの他に市民が主催するイベントもあるので、これから機会があれば取り上げていこうと思います!

コメントありがとうございます!
返信する
主催者です(^-^)。 (kaki)
2006-06-05 18:24:17
先日ポスターチラシを置いてくださってありがとうございますm(_ _)m。NPO歌い人の垣田です。



パセリ中尉殿よりこちらを教えていただきました。告知までしていただき感激です。

 



出来るだけ参加者の方に気持ちよく演奏していただけるよう努力していく所存です。



しかし、ヴェルニー公園使用にあたり制限があるのも事実です。くう~。



いやいやこんなことにめげてる場合じゃないですね!

まだ募集枠がありますので、皆さんと楽しく本番を迎えられるようがんばります。

また、お店によらせていただきます。&、こちらのブログも楽しくて、またのぞかせていただきます。ありがとうございました。

kaki
返信する
主催者kakiさんへ (MILE-TETSU)
2006-06-06 01:11:49
こんばんは、kakiさん!

こちらにコメントまで入れていただいてありがとうございます!

実を言いますと、先日ポスターをいただいてからすぐにでもこのブログで取り上げようと思っていたのですが、アドレスをutabitoと勘違いしていました....



素敵なイベント企画ですよね、主催者さんもいろいろと大変だと思います。イベントの成功をお祈りしています
返信する

コメントを投稿