Titech Soaring Club

いつまでもこの大空を飛んでいたい…
グライダーで空を駆け巡る
東京工業大学グライダー部の活動記録です

GW交流戦 前日

2012-04-27 23:29:50 | Weblog
東工大グライダー部2年目の池本です。
明日からいよいよGW交流戦が始まります。

GW交流戦は、東工・理科大のOBと現役の交流、他大・他団体との交流を目的として、4/28(土)~5/6(日)にかけて関宿を本部として開催します。
今年で3回目の開催になります。

僕は今年が初めての交流戦なのですが、昨年は多くのOBの方、他大、他団体の方に参加していただいたそうです。
今年も多くの方に来ていただきたいと思っています。
交流戦では採点を行いますが、競争よりもむしろ交流を一番の目的としているので、興味のある方はお気軽にご参加ください。

また、GWは新歓フライトも行います。
明日は東工・理科合わせて2名が体験フライトに来ます。
今年は新入生がたくさん入部してほしいなあと思います。

明日は交流戦第一日ですが、今日は雨が降ってしまいました。
明日のランウェイは気がかりですが、天気は晴れるようなので、楽しいフライトになることを期待したいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 10:39:32
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃо+◇+о◇о+◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃо+◇+о◇о+◇

コメントを投稿