clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

じれじれじれじれ。

2009-04-18 23:07:57 | ドラマ(嵐関連)
先程の志村どうぶつ園、
翔ちゃん、デートでまさかの展開!
で、思わず、ぬあぉぉぉぉーっ!とその色気で吐血した私ですが、
今は多少冷静を取り戻し、動きを止めております...

だって、まだ『ザ・クイズショウ』観てないんだもん

皆さん、もう観ましたよねー神山はどーでしたか

9時から、夫が『アンフェア』を観出したので(今は、マジンガーZ観てる)
お預け食った私、ずぅーーーーーっとじれじれしております。

みんな寝静まったら、神山悟とマンツーマン体制で
がっつり観たいと思います。

これ以上好きになるものしんどいから
変ちくりんな翔さんであってくれていーぞ!ぐらいのスタンスでおります
                        (口ばっかりの人)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。