clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

またお預けん。

2009-04-26 02:55:20 | ドラマ(嵐関連)
ザ・クイズショウ~!

なかなかリアルタイムで観れずぅ。

夫と息子、『少林少女』観てるものー(映画館で前観たしー)。

なんか、ソファーでふててたら寝ちったよ、私。

結局、起きてから、
夫とふたりで夜飲み始めました(中華始めましたみたいだな)

焼酎お湯割りを軸に飲んでまふ。


本日のつまみラインナップ。

・スモークサーモンのマリネ
・ひじきの煮物
・キムチ
・フライドポテト
・らっきょ



あぁ~、なんかお腹いっぱい。酔っ払い。
明日はサッカーの試合も中止だし、会社も学校も休みだから、
久々に誰も起こさなくていーのさー。

ゆっくりだらーんな朝だぁー嬉しい


でも、たぶん、

『うぅわっ!こんな時間!起こすの忘れた!』

って、間違ってガバッって起きることでしょう。

MC神山に翻弄されるLOVEな時間はもすこし後だなー。
今観たら、途中記憶なくなると思うしー。

翔ちゃんに会うお楽しみは、後にとっておこ~

ズムサタの天気予報のバックに、
今日の予告流れてて、白翔さんが絶叫してたのが映ってたね。

また白い子に会えるんだね。
相変わらず、怯える翔さんに胸がずきゅんですわー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。