clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

朝からぐいっと。

2012-02-09 08:59:51 | SHO!

おはざまーす。

今日も寒いよ~雪山生活2012

毎日、早寝早起き、冬野菜もりもり&ヨーグルトで体調ぐんっと良くなっております。ふふんふふん

がしかし、腰痛で動きがバッキバキ!!ちくそーっ!!

冷えってやーね。老いってやーね(涙)



そんな本日。

朝から、じんあんどめいさたんのおめでた報道に、うぇぇーーーっ!?テレビ二度見。

でも、27と23だもんね。特別早いってわけじゃない。(私22オット27だった件。いらぬ情報)

よいよい。少子化に歯止めをして下さい!お幸せにー!

きれいな顔のあかちゃんだろうなー。




で、

昨日の一大イベントって、顔合わせだったのですね
なんか昨日は一日妙にそわそわどきどきしておりました。あれこれ気を紛らわしていたけど(珈琲飲む飲む)

そして、スタッフさんたちのツイッターがあれこれあがってきて、更に朝から胸がふるふると



(公式ツイッターより)


一大イベント終了しましたぁ!!衣裳合わせ→リハーサル→そして!顔合わせ→本読み。てんこ盛りイベント日でございました☆櫻井さん、優子ちゃん、生徒のみなさんが参加。


顔合わせでは、植田Pの進行のもと、とーっても和やかな、この番組らしい顔合わせに。植田Pの細かい小ネタで大爆笑に・・・初めて会う会だからこそ、顔合わせが笑いにあふれていると、この後の撮影もスムーズなんですよね!つかみはバッチリです☆このまま頑張るぞー!




(スタッフさんツイより)


櫻井君の顔合わせの挨拶に、ぐぐぐっと胸に来て泣きそうになりました。未来を作る責任、覚悟、そんなメッセージを作品を通して伝えたい。僕たちの思いと役者さんの思いが完全に重なったスタートが切れました。




翔ちゃん、皆さま、がむばってーーーー

全身全霊胸熱興奮応援体制万全!!(←ニホンゴアルヨ)


どうやら、翔ちゃんドラマ同時進行っぽいね。頭から煙出そう~ひぃ。

心配だけど心配じゃない(どっちやねん)翔ちゃんなら大丈夫!!

なじぇなら神の子だから!!(ってことで神さまよろしくお願い致します。全力溺愛で御守り下さい


とにかく、

あれやこれや、

楽しみでしかたがありません(涙)

今まさに、

翔さんの背中に(チェンジ)ペガサスの羽が生えております。ばっさっばさ。

萌え満載なコメディと魂にがつんとくる大作と。

2012年春、大空を優雅に翔けまわる姿が観られますね。翔ちゃんの頑張りにありがとう




けど、

こんな姿も見逃せない。腹抱えて笑ったし。あーもーさいこだー(笑)




さっすが芸人ゴロシっ!!



そして、

動物の赤ちゃんと絡ませたら宇宙一。驚異のキュートさ爆発させて赤ちゃん超えをするショウ・サクライ30歳の不思議。



あぱぱぱぱ~どっちも可愛いこと




あ、これうちのお嬢パピヨンたん




こちらの可愛いこちゃんもどーぞ




なにこの子!!可愛すぎて怖いっ!!





いや~まいったまいった。

もうなんも言えねぇ(涙)




ぼくたん、なーんもわるくないでち。



かと思えば、こんな色っぽかったり。



ぐっはっ!!出た!!くちに指!!鬼イケメン漢櫻井!!




そして、この方も。



こらこら腰腰ー!!艶めかしすぎる!!(号泣)





黒木家の気持ちに共感超超。黒木さん、このままずっと翔ちゃんを全力で甘やかせてください。よろしくお願い致します



 

そんな贅沢なトッピング、いくら出せば乗せてもらえますか?煮卵の何万倍ですか?




でさー。

どうして、このシーンカットしたのだ?意味が分からん。ものっそい楽しみにしてたのに(予告消さなくてよかったわ


 

瞳ママに育てられるヒヨコちゃんと翔ままん育てられるまーくんと



お口に何かついてないか気にする仕草がこれまた品がよくて王子で可愛くて、イズムさんうっかり死にそうになりましたとさ。



あらら、ちれいなお手手だこと(色白美人)





はぁー。

朝から疲れたよ。

やっぱり今日もスキすぎて(毎度暑苦しくてすまぬ皆の衆)



つーわけで!!

今日も翔ちゃんはどこかで心を込めてお仕事頑張っております。

我々も心清らかに人に優しく自分に厳しくうっほうっほと気持ちアゲていきたいものです。

それでは、

皆さん、今日もよい一日を~




☆拍手いつもありがとうございます。とても嬉しいです
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。