clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

あらしごと大洪水。(感想長すぎるので今すぐ撤退を!)

2011-02-05 23:29:22 | 嵐にしやがれ
こんばんは。

どうも。
アンジェリーナジョリーです。

昨日、今日と、
朝起きたら上唇がぽわーんと膨れておりました。

グロス塗ったらアンジーか叶恭子さんになるかしらと思いきや、
完全に海山商事のアナゴさん。もしくわ、陽気なガチョウ。

仕方ないのでそのまま出勤。

明日は腫れてませんように...(フグ田く~ん)



でっ

本題です。

もうどっからツッ込めば、いや、書けばよいのやらですよ。

嵐さんのお仕事が鉄砲水の様に押し寄せてきて、遠くの見知らぬ無人島に流されてそうでした。

三日ニッキさぼったらこの通り。

なので、

感想はざっくりパサラ~ッと浅くなりますが、
素通りできないので記しておきます(自己満)

最新ものから言えば、

さっきのしやがれ。

青木さんのモノマネにおくちポッカーンでびっくり感動してる、
喉仏どっかいっちゃった可愛い可愛い可愛い(何度でも言うよ~)色白美人さんはどなた?

元気ハツラツ~なCMの噂は本当だったのか!とアワアワ慌てた昨日。

ピンクの象さんに寝そべる、なっが~い睫毛のお人形さんに胸ときめき、

ぐびっと飲む姿も上品で可愛らしくて、あーもーたまらんて感激しておりました。

けど、ぐりんらべるのCMで四葉完成しちゃって楽しげにしてる妖精さんたちを見ると、
どーにもこーにも切なくなるのれす。

あー。
しょーちゃんをやっぱ出して出してー、オロナミンとアルコールはケンカしないから大丈夫だってばー(涙)

そして、
また、もう一回、オロC翔ちゃん見て、デヘヘ~ンって元気ハツラツになる私。

 

これを繰り返しております。なんとも平和であります。

そして、裏切らない男、近頃俄然キュートな松本潤さん27歳。

ボビーオロジュンに撃沈。

も~笑い死ぬかと思った。あ~可愛い。
翔ちゃんジタバタジタバタ大喜び、智くん崩れ落ちてたし

今回の潤たんは神がかってました。まわりの期待もハンパなかったし(笑)

あそこで学んだ桑田さんをひみあらでやったのかしら?@ケガ人です!どなたかこの中にお医者さんはいませんかー!

名前を言うのは御法度だってさ!

翔ちゃんまたひっくり返って爆笑してるに違いないので、結果オーライでしょう。あー楽しみ。

髪型といい、行動、言動といい、なんか昔々のかわえー潤たんに戻っている感じで、
翔ちゃんもかまい甲斐がありますね、幸せそうな二人の絵面がたくさん見られて最高です。良い時代になったわー。

来週の羽鳥ん、社員生活もあとちょっと。

嵐さんとの大仕事です、きっと楽しい時間になってることでしょう。

翔ちゃんのズームイン、毎朝見たい。あー可愛い。
けど、毎朝2~3時起きなんて可哀想だから、やっぱしなくていい。(羽鳥んお疲れさま!涙)

けど、浮腫んでぱんぱんの朝の翔ちゃんも見たかったりするけどね。
ぽわ~んて二重の幅おっきくなっちゃって、お~よちよち、後でいっぱいお昼寝ちてね!とか言ったり言わなかったり。

そう考えると、イノッチ先輩って偉いわねぇ(涙)
毎朝、爽やかで和やかで柔らかで

尊敬したくなる先輩達がたくさんいるって、
素晴らしい環境だと思うな~素敵な縦社会。

つい何日か前、TOKIO兄さん達がなんとこのちっさな街にコンサートに来ることが発覚

んもー驚きました、絶対に事務所の方は来ないと思い込んでたから。

で、

べっくりした勢いでJチケットととやらで、よく分からないままソッコーで申し込んでみました(お初)。

抽選の結果いつ出るんだろ?

なんて暢気に、
翌日なにげなーくメールチェック。

すると、

『当選致しました。2/4(金) 15:00までにお振り込みして下さい』

とある。

あわわわ、明日じゃねーかっ!!!

そして、こう記してあって更にビビる。


<!!ご注意!!>
  期日までに代金未納や不正があった場合、今後、Jticketのご利用はいただけません。
  ご了承ください。

きゃぁ~何が何でも仕事前に振り込まねばー!!!

...あっぶね~メールチェックしなかったら終わってたね。

ってことで、

5月1日、兄さん達の勇姿を拝んできます。
ちんまい会館なので、かなりの良席だと思われます

翔ちゃん、嵐さん達はお豆専門なのでね~(涙)

ほんとに至近距離だと発覚した日には、イジッてもらえるような何かアピールをしようかなとか。

あきおさんTシャツ作るとか?

ん~なんか楽しみになってきました。大人の時間もええもんですね


あれ。

あと何書こうと思ってたのやら。

あ。

わかった!これだ!



もうね、皆さん同様、大感動。

朝日バンザイ!!!

うちは北海道新聞だけどね
午前中、朝日がとんでもない嵐祭りになってると知り、

これはてーへんだと焦りまして、

あわあわドタバタしているうちに結局仕事に遅刻しそーになってタクシー呼びましたよ。

で、

思わず運転手さんに、

『セブ○イレブンに寄って下さい!』  (ゼーゼー)

『分かりました』


ぶい~ん。

到着


新聞ガサガガサ探したら、ぬぁあぁあいっ

しょーがない。
すりごまを3袋購入してまたタクシーへ。

『すみません!次は、セイ○ーマートお願いします!』

『あっはい、分かりました!』

まるで、

犯人(と書いてホシと読む)を追跡している刑事(と書いてデカと読む)ような私。

もう、こうなったら職場へ到着するまでのコンビニ全部行ったるわいっ!!!


息子のクラスのお母さんがパート中。

『こんちは!朝日新聞ある?』

『え~っと、これかな?』


ひゅ~ひゅ~ラス2の朝日さん発見~

よかったよかった(涙)
ついでに仕事の合間にちょい食べするソフトクッキーも購入。

職場について、我慢できずにチラ見したら、あまりにも素敵すぎる企画で、
ぶっ倒れそうになりました。

あーもー感無量。

羽海野チカてんてー、ありがとうありがとうありがとーございます

もう最高です。

お宝ですね。

ハチクロていすと満載でぽぉ~っとしてしまいました。
世界で一番好きな漫画ですもの@嵐歴より長く。

マジで嬉しい(涙)
ホント嬉しい(涙)

新聞の似顔絵翔ちゃんが愛おしくてぎゅぅ~と抱きしめたいぐらい(ぐしゃぐしゃぐしゃ)

ツイ読みましたが、先生かなり手こずったみたいですね~似顔絵って大変だもの。
だけど、さすがですよ。とってもとっても素敵だもの(涙)

神尾先生の松本さんも超絶オーラそのままで、しかもあのまま新連載が始まりそうな素敵王子様、

そして、
圧巻だったのが松本大洋先生のニノちゃん。声が聴こえてきそう。もんのすごい好き。たまらないです。

嵐くん達が、漫画の世界とこうやって繋がり、
私たちをどっぷり浸らせてくれることに感激ひとしお。

あらしくん達がこれまでやってきた実写版。
不思議と、どれもこれも違和感なし。

なぜなら、嵐くん達は存在そのものがファンタジー、しかも、人間臭くて愛に溢れてるから。

夢に溢れる現実も、毒々しい現実も、
彼らが表現してくれるものは無理なく自然に受け止められる。

これからも、いろんな作家さん達と、ぐっと来る作品をたくさん作っていくんだろうね~。

なんかとっても羨ましいね~(ジェラりあんイズム)

私も頑張ろうって改めて思った。

しがない絵描きですが、コツコツ面白いこと求めて創作活動していきます。

一昨日、

ある嵐友さんが、羽海野先生の翔ちゃんを額に綺麗に納めて壁に飾ってある写真をアップしてました。

その右下に、私のイラストのポストカードが一緒に飾ってあり、嬉しくて涙目に。


(この中の、ピンクの子を翔ちゃん似顔絵と飾って頂きました・涙)

なんか、描いててよかったな~ってね。
そんな風に思ったわけです。

某アート展まであと一週間。

申し込みの〆切り過ぎてて恐る恐る芸術ホールに電話したらいつもの担当Aさん、

『実は僕、今日電話しようと思ってたんです。出さないのかな?って(笑)』

ってことで、許してもらったので時間ないけど頑張ります。えいえいおー


あ。

それと、副機長サクライさん、どこの空港に行けば会えますか?

なに、あのカッコ良さ!
なに、あのめんこちゃんな動きと言動!(ナマステ)

お望みであれば、何度でも飽きるぐらいコマネチしますけど!(すぐさまリビングでオットに披露)

菅野ちゃん、なんかわからんけどシンパシー感じます。
たぶん、民族分けしたら同じ枠だと思われ。

違和感ぜろ。魂が近い?

けれど、顔は別物ってね(涙)


ブラジルの人にごめんなサイする緑Tの子があまりに可愛くて、
MDAのスポンジの中の相葉さんを見つめる横顔があまりにカッコ良くて、

どこをどー切っても、大好き大好きの金太郎飴だなっとか思ったこの三日でした。

ザックリと言いながら、

結構な長さと暑苦しさでごめんなさい。

これからは、

簡潔にまとめて、少しずつアップする術を学び実行します。 (ほんとかよ)



WEB拍手ありがとうございます!とても嬉しいです励みになります



みっきぃさんへ。

はじめまして~!
お返事遅くなりすみません(涙)

なんだか共通点目白押しですねっ!
こちらこそ~私もなんだか嬉しくなりました。
(サルですか!私もサルで~す

大変なお仕事されているんですね~!
うちのポヤヤン息子も通わせたいぐらいです。
どうか、お世話して下さい、お茶菓子もたせます(笑)

こんなところでよければ、
一緒に翔ちゃん可愛い連呼して下さい

ありがとうございました~またどうぞ遊びに来てください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。