clap ya handz 2 times

つれづれつれづれと。

そんな30日。

2011-12-30 19:05:09 | つれづれ

(ほぼ自分ごと&お返事)




あらら。

もうこんな時間。

たらんたらんごろんごろんな年末です。


ていうか、

今年も残りあと二日って!(驚愕の事実)


一昨日、長男が帰省。

駅に友達が迎えに来てたらしく、そのままご飯食べに行って遊んで11時半に自宅到着。

あれこれしゃべったかと思ったら、そのまま弟の部屋で寝落ち。

そのまま16時間寝っぱなし。途中、次男に、

『ねー、兄ちゃん死んでないか確認して。』

ゆさゆさしてもらったら半目開ける(生存確認)


さすがに、朝が弱い息子らを待っていたら朝飯にありつけないので、朝、昼は私が作っているけど、

一昨日は次男が麻婆豆腐を、

昨日は長男が蒸し鶏を、

今日は長男がロールキャベツを作ってくれるらしいのでアリガタス。

んで、

今日はオットが静岡から大きな苺を送ってくれたので練乳かけてウマウマします(入院中いちごいちごと連呼してた病人がおったそうな)




家事もぼちぼち始めておりますが、

あともう少し、甘えられるところは甘えようかと。

とはいえ、

わんこ達は私を労わることを全く知らない。お腹どすどすふんずけて乗ってきたり(涙)


ぼくでちか?


リハビリにはちょうどいいのかもね(涙)



もうすぐ新年を迎えますが、

またドドドーーッと忙しくなるであろう来春以降までに、

しっかり充電して、体調整えて、頭ん中整理して、小銭をためて、





...あらしごとに備えようと思います (結局それかい)


本日、Sちゃんから入院中に買っておいてくれたガイドとライフが届きました(ありがとうありがとう

はぁ~可愛い可愛い可愛い



ほにゃほにゃスマイルずんちゃん



二冊とも、寄り添っている写真が多いのにやっぱり遠慮がちな翔潤満載がたまらんです。
この子達ったら~ってジタバタしておりました。最高れすっ!

来年もそんな2人がたんと見られますように~



☆拍手たくさんありがとうございますように。とても嬉しいです!




sallyちゃんへ。

明日の私たちは、どうなるか予想がつくね
たぶん、心配性のふぁんの気持ちをねじ伏せるような、立派で誇らしい姿を見せてくれると思う。

集中しすぎて頭からしゅるしゅる魂抜けるかもしれん。
ふるさと以降、力尽きないように余力残しておかねばです(笑)

今年は、誰にとっても忘れられない紅白になりそうだね
共に手をぐーに握りしめながら、感動のひと時を過ごそうね~(涙)

終わったら東京まで瞬間移動してどんだけ翔ちゃんが大好きが語り合いたい(うんまいもん食べながら)


ちえちゃんへ。

昨日は嬉しいお知らせ本当に本当にありがとね(涙)

>曲冒頭から聞こえるピアノの音に胸がぎゅーっとします。

私もー!(涙)明日はたぶん、イントロで涙腺決壊だと思われます。
たくさんの人の胸にしみるような、大合唱になりそうだね。

この素敵な時間を、テレビの前で胸を熱くしながら共に過せることに感謝です

翔ちゃんの奏でる音に耳を澄ませて、想いや体温を感じなら一年を振り返ろうかなぁ。

ちえちゃんの言葉に毎度じわわぁ~んと来るたびに、よし!ちゃんと頑張る!と決意表明したくなる。

手を抜かずに生きるお手本(翔ちゃん)が私達にはいるから幸せだねぇ

ちえちゃんの未来にも幸あれ~♪


みっきぃさんへ。

ありがとうございます~無事帰って来れました(クラッカーわーい!)

調子に乗って家のことあれこれやってみるものの、
すぐにぐったり、ごーろごろ。焦らないで、ゆっくり回復するのを待ちます(苦笑)

翔ちゃんのピアノ(感涙)

私もいつか弾いてもらいたい...いつか=2~3年の間に。
て思っていたので、ガクブル致しました。こここ、紅白でぇーー!?と胸ばくばく。

翔ちゃんのこの一年の仕事っぷりが、この大役を引き寄せたのですよね。

ふぁん冥利に尽きます(涙)一緒に素敵な時間を!ふるさと、私も歌います!(涙)

みっきぃさんも、嬉し楽し幸せな年末年始をお過ごし下さいね~♪


ゆきさんへ。

お久しぶりです!
そして、ありがとうございます~(涙)
なんとか無事終わりお家でゆっくりしております

翔ちゃんのピアノ演奏、嬉しくて楽しみでたまらないけれど、

自分ちの子供の発表会、いやいや、その1000倍強の緊張感が襲ってきて、
神様に祈るような想いでその時を待つのだろうなと思ったり(笑)

けど、落ち着いてくると、翔ちゃんに白羽の矢が立った意味や、それにかかわってる人達の想いとか、
いろいろ考えてるうちに今から心がぱんぱんになってきて、ちょっとつつかれたら溢れだしそうで

今すぐ泣けるんですけど、どうしましょう(笑)

明日の幸せなひと時を、うんうん噛みしめながら一緒に楽しみましょうね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。