双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

スマホポーチ 来週火曜日に出品します

2014年11月01日 | その他ポーチ

スマホポーチができました(^-^)
先日出品したミニグラニーポーチと同じデザインになります

フェルトに刺繍を入れまして、
最近ハヤリのチュ~ル♪で飾り付けしております('ω'*)


後ろも可愛くぬかりなくっ☆

サイズ
高さ 約15cm(持ち手なし)
横  約8cm

こちらのスマホポーチは11月4日火曜日21:00に
tetoteサイト内
わたくし達のギャラリーChicchiにて出品致します


宜しければ覗いてみてください♪
お待ちしておりま~す( ´θ`)ノ



・・・・・・・・・

このブログの整理をしました(゜-゜)
カテゴリーを追加して今までの分も仕訳直しました

新しくクラフトやブローチ・アクセサリーのカテゴリーを追加
刺繍ものもちゃんと刺繍カテゴリーに移動させました…

今までこのブログに足を運んで下さった皆様、
観辛いブログですみませんでした(/ω\;)

どうぞこれからも宜しくお願い致しまする~m(__)m



ミサト



こちらもよろしくお願いいたします\(^_^)/

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村



クリスマスの準備に…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿