双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

らいおんさん、パーマネント!?

2018年01月09日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
☆イベントのお知らせ☆
1月29日~3月17日
大阪、枚方蔦屋書店さんにて刺繍フェア!
書籍とキット(最初の4種類)に合わせて、作品も置いていただきます!
お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんは~!


らいおんさんパーマネント…!?



ね、なんだか可愛くないですか(^-^)??

スミルナステッチのループをカットする前のらいおんさんです。



カットして整えました!

この後、目の中に光を入れたら、らいおんさん完成です。

お顔だけでもインパクト大ですね。
お子さまのお洋服に直接ステッチしても可愛くなりますよ♪


こちらは『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』

らいおんさん→P,48
スミルナステッチ→P,34

に刺し方を写真つきで載せておりますのでぜひぜひ刺繍してみてください♪



─・─・─・─・─・─・─・─・─

『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』
発売:2017/12/2 (ソーテック社)




Amazonでのご購入はこちらから

─・─・─・─・─・─・─・─・─
Craft Town『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』
クラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんオリジナルキットです。
Craft Townさんにてキットのご紹介をして下さっております➡️商品情報


ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』


手芸店さんにて刺しゅうキット発売中です!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!


※キットでお世話になっておりますpieceさんのpiece storeでもこちらの4種類ご購入頂けます。

他にも可愛いキット勢揃いですよ(^-^)

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
(Chicchiのマスキングテープ販売中!)
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿