双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

壁にシュシュを飾ってみた

2014年11月02日 | 編み物
こんばんは(о´∀`о)

今日は家族で千葉県野田市にあります清水公園に行ってきました♪

前日の雨降りでアスレチックで遊ぶことは出来ませんでしたが、巨大迷路とかボートとか・・・色々と楽しむことが出来たので良かったです(*^^*)

甥っ子も大満足だった様子♪


疲れはてて帰ってきてから、なんかずっと整理したかったシュシュ達を飾ってみました(・_・)v

たくさんあったS字フックを生かしたくて(ノ_<。)!!


麻ひもに1つずつSの上の部分をくるりと巻き付けただけなのですが、これをやることによってS字フックを固定できるのですね(^^)b
垂れ下がった真ん中に集中しなくなるという!

まだまだ増えそうなので何個か空きがあります(*´-`)

最近指編みにハマってますので♪
(写真、真ん中辺りの鍵編みシュシュ3点は、母がフェリシモのキットで作った物です!それ以外は私の手作り品です)

シュシュがたくさん増えて、飾ってお部屋が可愛くなったらなぁ~♪








チサト





手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします\(^_^)/





クリスマスのお部屋飾りに・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿