双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

テナライ2回目はりすさんの巾着です!

2018年07月04日 | 刺繍
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─

こんばんはー!

日本ヴォーグ社さんの通信講座『テナライ』6月から始めて頂いた皆様には今月は「リスさんとお花の巾着」レッスンがお届けになります♪



初夏にぴったりな涼しげな色合いの巾着。内布とリボン通し口にも爽やかな小花柄の生地を使用しております。




刺繍と布合わせ、巾着までの仕立てまで楽しんでいただけたら幸いです♪


photo by yukari shirai



こちら『テナライ』は毎月1回、定期的に材料キットをお届けしておりますので、今からでもいつでも始めることが出来ますよ~♪



1回目はくまちゃんうさちゃんのブローチになります!詳しくは↓↓にリンクを貼ってありますのでそちらからご確認お願い致します♪


ぜひぜひ皆様に楽しい刺繍ライフをお届けできればと思います♪


─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆『テナライ』
日本ヴォーグ社さん通信講座、6月より始まりました!お申し込みはこちらから↓
『Chicchiさんのどうぶつ刺繍レッスン』



─・─・─・─・─・─・─・─・─
『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』
発売:2017/12/2 (ソーテック社)




Amazonでのご購入はこちらから

─・─・─・─・─・─・─・─・─
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』第2弾が発売されました!

こちらはクラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんオリジナルキットです。


(2017/8/1発売)

ネットショップでのご購入はこちらから↓
クラフトハートトーカイドットコム

ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *

(2016/4/15発売)

全国の手芸店さんにて発売中です!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

※刺繍キットのメーカーさん『piece』さんのpiece storeでもこちらの4種類ご購入頂けます。

他にも可愛いキット勢揃いですよ(^-^)

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
(Chicchiのマスキングテープ販売中!)
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿