双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

うさぎさんのスマホポーチ

2014年11月05日 | その他ポーチ
こんばんは(о´∀`о)

手芸、手芸な毎日です♪
先日からこんなものを作っていました

うさぎさんのスマホポーチです♪

これだけだと、どこがうさぎなのかが分かりづらいですね・・・(・_・)

それ自体が顔になってまして、お花の首飾りをしている様なそんな感じです(^-^)

フェルトのアップリケや刺繍を施してお花を表しました♪


耳のところにスナップボタンが付いてます

まずカバン等の持ち手の後ろに耳を通して、ボタンをパチッととめます

そして耳を持ち手の前にもってきて、結びます!

ってただそれだけなんですけどね(*´-`)


あと何パターンか作ってみたいなぁと思ってます(^^)b




チサト



☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ *☆

tetoteサイト内
私達のギャラリーChicchiにて作品を出品しております!
宜しければ覗いてみてください♪( ´θ`)ノ



手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
よろしくお願いいたします\(^_^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿